【3本目】あまりに好きすぎて問い合わせした美脚パンツ【半額やばい!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


やっと金曜日!

もう晩ご飯も完成してるし心に余裕が風船



お買い物マラソン中、色々なショップからクーポンが出ていますが

絶対見逃してほしくない半額クーポンがあるので

急いで書いてるダッシュ


こちらのパンツなのですが…


先にホワイトだったかピンクだったかをPRさせていただいて

あまりに気に入ったので

追加で購入したほど大好きなものなんですおねがい


その時欲しいサイズが完売してて

いつもなら静かに入荷を待つところ

欲しすぎて「いつ入荷しますか?」って問い合わせしたほど(笑)




沖縄旅行で履いていたのもまさしくこれ。


ピンクが1番素材感分かりやすかったのですが

全体的に伸びる素材でウエストはゴム!


なんとも言えない少しシャリ感のある

パリッとは言い過ぎですがハリのある素材で

しわにもなりにくいんです(>_<)!


脚も綺麗に見えるし

ほんっっっとうに言うことなしな

完璧なパンツ目がハート!!!


それが半額だったので

絶対チェックしてほしいと思って下矢印


(私が買った時はこんなにお安く買えてないので

羨ましい泣き笑い)


毎日チェックしてるわけじゃないのですが

半額クーポンで出てるのって

あまり見たことないのでレアなのかなぁと。


サイズはいつも通りで大丈夫だと思います♡

(私は161cmでMサイズ)


ホワイトは汚れやすいので

お安いときに予備買っておこうかなランニングラブラブ







イベントバナー