お誘い。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空


もう最高に眠いのに

明日早起きしなくていいと思うと

起きていないと勿体無い気がして

必死に起きています。泣き笑い


今日は午前中、参加したいzoomがあり

早めに買い物に行ってお家で過ごす予定が

9時ごろだったかな。


洗濯物終わらせて一息ついた時、


次女「いこか?」


私「??」


次女「いこか?こうえん。

しゅーん(滑り台)いこか?」


と。笑


いつも私から言うけど

今日は次女自ら誘ってきたので


私「公園行くの?」と言うと


次女「いきたいの…」


と。泣き笑い泣き笑い



いくいくぅ!!!指差し指差し指差し



てことでzoomは諦めて

2時間たっぷり遊んで帰ってきたよ♡



でも明日、明後日くらいからお天気も崩れるみたいですし

今日たくさん遊べてよかったよイエローハーツブルーハート



キッザニアの記事も書きたいし

色々書かないといけない記事もあるのに

もー毎日気絶でなかなかm(_ _)m


土日で書き溜めがんばろっ。


1週間お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート






イベントバナー