今日は。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんはオーナメント



今日は朝方?夜中?まで雨だったので

公園も濡れてて遊べないかなと諦めてたけど

朝からすごく晴れてたので遊べた♡


次女が大好きなブランコがあってさ、

「ついたよー!」って行ったら

「やったぁぁぁ!!!」って大喜びして

かわいかった笑い泣きピンクハート


「ちゅくし!」「たぽぽ!」と、

つくしやたんぽぽ、はち、蝶々、

春をいっぱい見つけたよちょうちょ



この時満開だった桜も

もう散ってしまいましたね桜


さくあ!さくあ!って

せっかく覚えたのにな泣き笑い


ていうかこの時のベビー服が

めっちゃ可愛くてお気に入り♡



セーラー風なデザインが

好きなんですよねラブラブ


生成りっぽいくすんだカラーで

秋もベレー帽とか合わせたら可愛く着れるラブ


1歳半、身長75cm体重9.5kgくらいで

80にしたけど少しゆとりがあるくらい気づき



お下がりが大量にあるので

長女と比べて新調する頻度が減りまくっていますが

やっぱり新しいお洋服を着せる瞬間は

テンションあがるね目がハート花



明日もお気に入りのブランコがある公園に

連れて行ってあげよう♡


長女と違って

「帰るよ!」というとギャー!!!って泣くし

お店のもの触るし逃亡するし大変ですが

愛情表現も全力で

「おかあしゃん♡しきっ♡(好き)

なかしー♡(仲良し)ぎゅー!!」って

数時間置きに来てくれるの最高デレデレラブラブ


色々と回避する能力も優れていて

悪いことして私が「あーー!!!」って言うと

すぐに「ごめんめ?(ごめんね?)」って

悲しそうに言ってくるから怒れないし

THE下の子って感じなんだろうなと。(笑)



まだまだ今週も半分!!

14時〜15時ごろの眠気がやばい毎日ですが

明日も頑張ろうふとん1チューリップ





イベントバナー