【やっぱり1番】憧れだった自転車カバーが最強に可愛いから見て。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告] 



こんばんは星空


今日はとってもお天気がよかったので

公園へ〜。


もうずいぶん葉桜になってきていましたが

散る様子も綺麗ラブ


自転車大好きなので

自転車旅もよくしますが

ご機嫌でずーっと自作の歌だったり

知ってる歌歌ってる泣き笑い


NiziUの新曲

「あなんみー♪あなんみー♪どうちよ〜♪」とか

(ここわかる人いるかな(笑))


「キーーーッザァーニアッ♪」って

キッザニアの歌歌い出したのも良かったなぁ(笑)




そうそう!

今まで雨の日=家に居れば良いor車移動で

わざわざ自転車に乗ることもなかったのですが

最近はそうもいかなくなってきたので

自転車カバーつけたラブ自転車


私さ、自転車買う前にここのカバーを付けてる方を見て

絶対これをつけたい!!!

って思ってたんですm(._.)mラブラブ


で、自転車買うと決まった日に

先に前乗せ用のカバー買ったのに

雨の日に自転車乗らないから結局つけず

今も家に眠っています泣き笑い


購入履歴見たら2021年に買ってる。

(自転車買ったのは2021年5月)




もうこのカバーもこれにリニューアルされてたびっくりマーク


これが旧バージョンかな。



ママチャリ歴ももう3年になりますが

いまだにここより可愛い自転車カバーは

見たことがないくらい

くすみピンクがやっぱりたまらなく可愛いラブ


(ここ反射するから夜は安全で良い)



主に後ろには長女を乗せていますが

前も横も開くので夏は涼しそうですし

雨の日は足元まで覆われているので

全く濡れなさそう。


思ったよりしっかりしていてビックリしました

(´;ω;`)びっくりマーク



そしてなによりこのピンクがもう

最高に可愛すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン


次女が「たぽぽー♡(たんぽぽ)」

って言いながら見つけたお花持ってる(違)



夏、炎天下に自転車を置くと

座席があっつあつになることも多く

今まではタオルを敷いて乗り切ってたけど

今思えばカバーつければその心配もなさそう!


ってことで

3年寝かせた前用のカバーもこの際つけよう目がハート


グレージュやアイスもオシャレなカラーダイヤモンド


こういうのと一緒に使うといいね。


明日も朝一から公園に行く予定ハート


最近のお天気は外に出ないと勿体無い気がして

朝の8時台から公園です(笑)


真夏になると外で遊べないほど暑くなるし

今のうちに沢山遊ぼうピンク音符




♡購入品はこちら♡


イベントバナー