【大当たり★】今年の夏、間違いなく私の制服になります! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]


こんばんはオーナメント

今日の大阪はずっと雨でした〜。
そして寒かった雪の結晶キラキラ

でも20度超えの日の方が多くなってきてるし
子供達の分の衣替えははじめた!

が!!しかし大量すぎて
途方に暮れて
とりあえず一回見なかったことにして放置中。
この流れ毎年やってる気がする笑

私のは春夏物見直して
着ないものを少し処分したよむらさき音符

去年、制服のように着てた物は
すごくお気に入りでしたが
さすがにヘタってきていたので泣く泣く悲しい



その代わり?
新しくゲットしたこのトップスは
間違いなく今年の夏の制服になる。



ホワイト系のものを買いがちなので

今回はブラックを選んでみましたが

あまりに可愛さと楽さに

やっぱりホワイトも欲しいなぁとラブラブ


着画だと見えにくいのですが

こんな感じでフレア部分はジャガード生地で

切り替えになってるよ。



・シルエットが綺麗

・楽ちん

・シワになりにくい

・お尻周り隠してくれる

・袖長めで二の腕隠れる


完璧すぎて本気でオススメ!

こういうの好きな人は買って欲しいびっくりマーク


最近の中で一番の大当たりびっくりマーク


2,000円くらいで買えるので

汚れても許せますよね╰(*´︶`*)╯♡


こっちのチュールの方も

同じ感じの素材っぽいのでベージュを狙ってる。



ここのお店は冬もこのトップス↓

があまりにも良くて2色買いしたし


今のところ

プチプラなのに上質なものにしか当たらない。


私の中で要チェック通販サイト目がハート注意



この辺も可愛いよ(;ω;)







イベントバナー