【知育にも】1歳4ヶ月の次女が食いついたおもちゃ【激ハマり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


雨の日は家にいる時間が長くなるので

捨て活がはかどりますが

(昨日も45lのゴミ袋ひと袋分の洋服を処分!)


今日も大物をひとつ捨てたバイバイ

これ↓


子供がいる家庭には

90%くらいあることない?!(笑)


長女の時から使ってたので迷ったけど

今は全然遊んでないし

外れてしまった部品などもあったので

マヨネーズとリモコンだけ残して処分お願い


今はちょっとオシャレになってるのね。


その代わり?

少し高度な遊び方ができる木のおもちゃを導入花


木琴に太鼓、ミニシンバルにギロ、


ボタンにファスナー

(これ背面にはと紐とベルトもついてる)


マグネットに組み合わせ方によっては

黒板やホワイトボードまでびっくりマーク


こういうおもちゃに知育要素の入ったものって

母全員すきですよね??キメてる飛び出すハート


次女の方が甘えん坊で

私が少し離れると基本ついてくるけど

これが届いてからは気付いたら遊んでくれていて

めちゃくちゃ助かるm(._.)m



特にこのマグネットを付けたり外したりするのが楽しいみたいうさぎのぬいぐるみ


しっかり大きさも重さもあって

簡単に動いたりしないほど頑丈な造り。


組み立ては子供達邪魔されながら

10分くらいで完成していましたむらさき音符(もちろん主人)


4歳の長女も遊んでるので長く遊べそう♡



お買い物マラソン中、30%OFFという

かなりの割引率になるクーポンでてたよおねがいハートのバルーン


他のおもちゃも処分したいけど

おもちゃの捨て時が1番難しいや悲しい





♡購入品はこちら♡


イベントバナー