【まさに理想♡】オケージョンOKなヘビロテ確定バッグ! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんはキラキラ

今日も寒かったですね雪の結晶キラキラ



ここ数ヶ月、ずーっとブラウンのバッグが欲しくて

・大きすぎず小さすぎない

・カクカクしていない可愛さもあるコロンとした形


が理想だったの探していたところ

PRの募集があり

そこにあったバッグに一目惚れおねがいラブラブ


ダメ元で応募してみたら当選(嬉)

それがこちらのバッグなのですが

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?気づき



まさしくこんなのが欲しかったというもので

嬉しすぎてバッグを主役にした

ホワイトコーデに♡結婚指輪


これストーリーに載せたら

妊娠してますか?って久々に言われた…泣き笑い

み、見える…笑い泣き拍手


このカーディガンがかなり分厚くて

アウター着れなかったので中に着込みまくって

スカートの下もモコモコ仕込みまくったら泣き笑い



色味も季節問わず使えそうなカラーで

素材も柔らかいので使いやすい♡



合わせ方やカラーによっては

オケージョンシーンでも使えそうだなと

妄想コーデを卒業証書桜



オケージョンシーンだけでなく

普段使いもできるバッグをお探しの方は

他のカラーも可愛かったので

ぜひ見てみてくださいニコニコラブラブ


♡こちら♡



楽天も下矢印





他の着用アイテムは

♡カーディガン
GUで2900円くらいで買ったやつ。

♡ブラウスはMERAKI

♡スカートはこちら。





イベントバナー