【楽天】リピ多め、お買い物マラソンで買うべきお得商品★ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんは星空


今日もほんの少しですが

雪がチラつくほど寒かった〜雪の結晶キラキラ



お買い物マラソンもあっという間に折り返しなので

お得に買える間に色々とアップしたい。


まず、このショーツは口コミもいいし

クーポンをいただいたのをきっかけに購入してみた♡




ただただ一言、安心感すんごい照れラブラブ


お腹、お尻すっぽり系で

ゴムも太いので締め付け感も感じない。


消耗品はお得にゲットしたいところ!

20%OFFになる

シークレットクーポンいただいているので

お得にゲットしてください♡


♡20%OFFクーポン♡







お次はこちら、

sowanからもお得なクーポンが…ラブラブ


ここ数日寒くて

次女はこの袖ありのスリーパーが欠かせない!


もちもちふわふわな生地は

毛布に包まれているようで

お布団をかけてくれない赤ちゃんにはピッタリ。


ちょうど今日もパジャマ、スリーパー

どちらもsowanので寝たよ!




オーガニックコットンのパジャマは

暑がりさんや春先に使える!


くすみカラーが可愛い♡


子供ができて気付いたけど

季節の変わり目って容赦なくない?笑い泣き


まだまだだと思っていても

あれ?もう今日春物パジャマの方が良くない?

って日がすぐに来ることは知っているので

好きなカラーが残っているうちに…キラキラ





今日着て眠ったパジャマイエローハーツ


ふんわり柔らかくて

この素材が大好きなんですおねがいおねがいおねがい


ボタン類の装飾が0なので

毛玉覚悟で乾燥機ガンガン回してますグッ


口コミでも絶賛されてますが

この生地、ほんとに触ってー!!!


sowanのおまけ、

使えるものばかりで有り難いのですが

レッグウォーマーめっちゃ溜まってきた笑い泣き

春先たくさん使おうガーベラ







次はこちらのシャンプー&コンディショナー。


フレグランスブランドから生まれたとのことで

気になって購入したのですが

さっそく匂いを確かめてみると

好きな方!!!好きな方のホワイトムスク目がハート


好きな方って何?って感じだと思いますが(笑)


ムスクの香りって、好きな人は大好きですが

苦手な人も多いイメージで

私もムワッと奥からくるムスクは苦手なんです。

(説明むず。)


でもこれは本当にいい香りラブハートのバルーン


こちらもクーポンあるので貼ります♡

♡20%OFFクーポン♡







最後はこの冬ヘビロテ中のインナー。

1,790円になってますびっくりマーク

いつからあったのか分からないけど

見える部分は普通のシャツで

見えない部分は暖か素材なんて革命的キラキラ


同じお洋服でも一気に雰囲気変わるし

ショート丈のニットでも

お尻周りをカバーしてくれるようになるから

ヘビロテ中のヘビロテです。




書い周りにもピッタリな価格なものも多いので

ぜひお得なお買い物マラソン中に…花


さて、明日はお休みなので

ゆっくりお買い物したいところですが

今日は長女と2時間くらいキッチンに立っていて

疲れたなぁ。眠いなぁ笑い泣き


お手伝いしてくれたポテサラ、

次女が気に入りすぎて

「え!ポテサラまだ食べんの??」

って聞いたら


ポテサラって覚えたっぽくて

「ぽて!ぽて!ぽて!」って催促ヤバかった笑い泣き


でも次女がパクパク食べるから

長女もすごく嬉しかったみたいで良かったハート


このエプロン可愛いしおすすめ♡



ではでは、また明日ハート




♡購入品はこちら♡


イベントバナー