【ラン活終了?!】親子で悶絶した可愛すぎるランドセルが届いた♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはハートのバルーン



私もそうですが、

今年5歳になるお子さんをお持ちの皆さま。


ラン活、始めてます…??


我が家はまだまだ先のこと♪

なんて思っていましたが

年中〜始める人が多いらしいね滝汗滝汗滝汗


まさしく我が家アセアセ




私もチラッと見たことがあるけど

あんな膨大な数の中から

本当に選べるのかなと思えるほど種類豊富で

頭痛くなりそう泣き笑い


でもでも可愛いのが沢山で

見てるだけでも癒されます╰(*´︶`*)╯♡


まだ本格的に娘と一緒に探したりはしていませんでしたが

今回なんとご提供いただきポーン



それがもうめちゃくちゃ可愛かったので

ご紹介させてください!バレエ


それがこちらのランドセル。





全女子好きやん?!


絶賛プリンセス好きな娘も

お城やキラキラの装飾だったり

ハートのチャームピンクハート


好きが溢れすぎていて

見た瞬間、顔がピンク色に驚きハートのバルーン

(本当に嬉しい時や興奮した時にいつも顔が赤くなる(笑))


背負いたい背負いたい背負いたい!と、

すぐに背負っていました気づき



機能面も申し分なく

ワンタッチで自動ロックされるところは

私もこのタイプだったので懐かしいな…花



中までプリンセス要素満載で

抜かりなく可愛いですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート





まだまだ大きすぎて変になるかな?なんて思ってたけど

普通にしっくりきちゃうのビックリ。


「重い?」って聞いたら

「ううん!ぜーんぜん!ほら〜!」と

軽さアピールしてくれました爆笑



どうしても特定のキャラ物だったりすると

飽きが心配ですが

そういうものじゃないところ。


カラーは私が勝手に

アイボリーホワイトを選んだのですが

6年生になっても、どんな服装にも合いそうなところ。



まさしく、子供も親も大満足な

ランドセルではないでしょうかおねがいまじかるクラウン


もちろん私が勝手に選んだので

先になって娘が他のを選べば新しい物を買うけど

今のところはすごく気に入ってるので

その日が来るまで大切に保管しておきたいと思います♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー