【セグレタ】大人のうねり髪に。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





おはようございますハート



今日は花王様より

Segreta(セグレタ)シャンプー うねる髪もまとまる

Segreta(セグレタ)コンディショナー うねる髪もまとまる



こちらをご提供いただき

試してみたのでレポを…キラキラ


最近シャンプー試せる機会多くて嬉しい目がハート



こちらの商品は

花王が開発した40代〜50代女性向けの

シャンプー・コンディショナー。


年齢だけで言うと

母親世代くらいがピッタリなのかなという感じですが

髪での悩みが

"うねり"な私にもいいかも?と思い

使用させていただくことに。


特徴としては

♡内部密度ケア※1大人の髪にハリ満ちる
♡髪内部にセラミドS※2が浸透・補修
*1 髪内部を補修
*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

♡うねる髪を表面と内部からダブルケア
キューティクルが欠けやすく、

ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。

髪内部の繊維にうるおいを与えて、

空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、

表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。


♡年齢とともに、ハリ・コシの不足、

ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、

ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっている。(花王調べ)

このように複合化した髪悩みの一因は、

年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になること。

本製品はそのような大人の髪実態に着目。




香りはサッパリ系かな?

シャンプーによくある甘ったるい系ではなく

ドライするとほのかに香って万人受けしそうな感じキラキラ


ゆるいウェーブ状にうねる私の髪、

(髪を短くしないのは絶対うねりがヤバくて

毎朝大変になるから。

ロングだと多少うねっててもいける。(笑))


これで少しでもケアできると嬉しいな。おねがい


最近お高いヘアケア商品増えてるけど

続けやすい価格なのも二重丸



期間限定で10%OFFクーポンも出てるので

気になられている方は是非この機会に^ ^







♡購入品はこちら♡


イベントバナー