【フォロワーさん限定】秘密のクーポンで子供服500円台はじまるよ! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]


こんばんは星空

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか♡
我が家は明日サンタさんが来る予定なので
たのしみです…!サンタ眠れるかなぁ泣き笑い




さて!

HAPTIC35%OFFのシークレットクーポン!


開始時間まもなくですねラブ

20時〜使えるようになるよ!


♡35%OFFクーポンをGET♡




人気の静電気防止シリーズも



メンズも、1,000円切っちゃうおねがいハート




人気なのはこのへんかなー??

110円のマスクも対象って何…??泣き笑い笑

キッズに関しては500円台になったりするものもびっくりマーク
ニットのカラバリがめちゃくちゃ可愛い。
シークレットクーポンなので
必ずGETしてから商品ページへどうぞ花



大感謝祭自体も明日の夜中で終了びっくりマーク

イベントバナー



また沢山ポチったので

最後に明日乗せようと思います╰(*´︶`*)╯♡


皆さんも今年最後に

いいお買い物ができますように花