【買い周りにも◎】同じのが欲しい♡と言われたアイテムなど【訂正】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






こんばんは星空


私、楽天大感謝祭が始まる〜!ってウキウキしてたけど

明日からでしたね…。


もう6点カートに入れてスタンバイしてたので

危なかった泣き笑い


イベントバナー



朝書いた記事で

今夜からって書いちゃったから

間違えちゃう人がいないといいな(>_<)


明日からです!





今年最後のお得なお祭りなので

何を買うか考え中の方もいらっしゃるかと思いますが

買い周りにピッタリな

1,000円〜2,000円台のもので

オススメを書いてみる鉛筆


まずはリピ買いしたお財布ねむらさき音符


アンテプリマのバッグにピッタリで

使ってたら妹がそれ欲しいとおねがい

(同じバッグを持ってる)


なのでプレゼントしたよプレゼント


必要最低限のカードとお札が入って

この薄さなのでバッグの形がモコモコしないし

本当にお気に入りハートキラキラ



基本的にカードで支払いするので

今のところ使ってないけど

小銭も入るよ!



ミニバッグ派さんは持ってて損なしバレエ





次は靴下〜!



大人になって、かなりの末端冷え性だということが判明して

今季は勝手に、"暖かい靴下選手権"を開催していているのですが

この靴下いいかも。


厚みがあって中モコモコ。



このホカロンのロゴがいらないかなとか思ったけど足裏で見えないのと

一周回ってレトロ可愛い笑い泣きお茶



バズりまくってる

一足2,000円くらいする「まるで◯タツ」靴下と

正直暖かさが変わらないので

お値段半分のこちらで十分じゃない??

となってます…。




どちらも大感謝祭始まったら

クーポン出たりするっぽいので

お得に買いたい方はお気に入り登録したり

カートに入れてスタンバイハートのバルーン



たのしみだーーー♡



イベントバナー