【楽天】今年最後のお得祭り♡大感謝祭での購入品全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]



こんばんは星空

炎楽天大感謝祭炎
始まりましたね〜!!!

私はこの辺りをひとまずポチり下差し風船






♡ブラウス♡
これ気になってたのでホワイト買ったむらさき音符

これもずっと気になりつつ…
でも口コミないしプチプラすぎて不安で買えなかったけど
試しに買ってみた!
とりあえずベージュにしたけど良ければピンクも買いたいラブラブ





♡カバーオール♡
次女にパンダさんを買ったよ〜ハート
これ暖かそうで毛玉もできにくかったので

♡レギンス♡
春夏に大活躍したレギンス。
3本追加しましたキラキラ

2時間限定で半額クーポン出てるので
めちゃくちゃお得に買えましたおねがい幸。





♡はちみつ紅茶♡
ほぼ毎日飲んでるくらい好き…。
子供に飲ませないからあまり気にしてないけど
よくあるのは添加物ゴリゴリ!泣き笑い
でもこれはいい感じよ!




♡雑穀米♡
こっちとめちゃくちゃ迷ったけど…

一度買うとなかなか無くならないので
リピートのこっちを買いました。




♡ぬいぐるみ♡
この前長女がサンタさんに
「次女ちゃんには、あかちゃんまんをください!」
ってお願いしてたから慌てて買った。(笑)





♡カーテンライト♡
クリスマスパーティーの時につけたら
子供達喜びそうで買ってみたクリスマスツリー





♡カレー、ホットケーキミックス♡

いつもほっとけーちかどちらかを購入しますが
ちょうどいつものカレーも無くなったので
セットで買いましたウインク


あと主人へのクリスマスプレゼントも
期間内に買う予定なのですがまだ悩み中。

インスタのアンケートがすごく参考になったので
それを見ながら決めるラブ
(協力してくださった方ありがとうございました♡)


開始2時間は特に、どこもクーポンが出ていたり
大盛り上がりなので見逃せません炎

イベントバナー

 


自分へのご褒美も忘れずに♡