【♡】なんでもない日のプレゼントと猛ダッシュで作ったお弁当。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはむらさき音符


最近少し涼しくなってきたから

お花が長持ちして嬉しい♡


先日、主人と出かけた長女が

「おかあさん、いつもありがとう♡」

ってくれたお花花


お花を買って帰ろうということは

多分主人が吹き込んでくれたんだと思いますが

最初は仏花を選んだみたい笑い泣きアセアセ


でもなんでもない日のプレゼントは

嬉しいねプレゼントラブラブ





そんな今日は寝坊したので

猛ダッシュでお弁当作りお弁当ダッシュ



卵焼き以外全部冷凍。

冷凍食品さまさまです拍手


この唐揚げがニンニク不使用なのに

ガッツリ唐揚げ食べてる感あって

お弁当にピッタリラブ



むね肉なので油っぽくもないし

子供も大好きですニコニコスプーンフォーク




本当はチンした後にトースターで数分焼くと

カリッとして美味しいのですが

お弁当だと食べるまで時間があるので

そのままイン。


唐揚げと骨取り鯖だけは

必ず冷凍庫に入ってるなスター


またおいしくて便利な冷凍品あれば

書きますね♡








イベントバナー