【何が正解?】毎晩、頭を悩ませる子供達のパジャマ問題。【私流】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]






こんばんは星空

突然すぎるけど
子供達の寝る時の服装むっずー!!!爆弾

いまこれに1番悩んでる気がする(笑)

寝る瞬間は暑いんよ!
ちょっと遊んだら汗かいてる時もあるし。
でも夜中〜朝方は寒くて
半袖なんかでは絶対寝かせられないし
だからと行って冬用だと入眠時暑いし
みんなどんな感じにしてるのか気になる…。

暑くて寝にくいのもかわいそう。
でも一歩間違えたら次の日には風邪引く?!
みたいなギリギリ生きてる感じ。(笑)


私は最近

入眠時は薄めの長袖、長ズボンを着させて

(19時〜20時頃)


私が寝る時になったら

その時の気温にあったスリーパーを着させてる!

(23時〜24時頃)


それくらいの時間からはもう寒いし。



でも次女が結構起きてしまいがちなので

本当は寝てる時にスリーパー着せるの

したくないけどねうずまき


この日はめちゃくちゃ寒かった日。

柄がガチャガチャしてる感じ可愛い(笑)



このガーゼタイプのスリーパーが便利すぎて

今は1番使ってるびっくりマーク


オリーブ柄、オシャレで可愛いラブラブ



厚すぎず薄すぎず、

今の時期やクーラーの効いた夏にいい厚さ。



ガーゼは洗うたびふんわりしてきて

着心地も良さそうなのでいいですよねキラキラ


ちなみに一歳、70cmくらいで

ベビーサイズの方にしましたがいい感じ




次女が着る、薄手の長袖長ズボンパジャマが

足りないことに気付いたから

今から何かポチろうと思ってるダッシュダッシュ


肌着やパジャマはもちろん、

お気に入り以外のお洋服は結構処分しちゃったの

後悔してきた泣き笑い






♡購入品はこちら♡


イベントバナー