【家族day】ディズニーオンアイスに行ってきました♪【毎年恒例】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございますラブラブ


今日はディズニーオンアイスに
行った時のことを…♡



一年前から楽しみにしていた

ディズニーオンアイス雪の結晶


一年経つの早っ!




午後の部だったので

和食屋さんでランチしてから〜スプーンフォーク





今回は、去年の会場でいただいた

チラシ?みたいなので先行予約していたので

かなり前の方で観れたラブ


でも、私的に全体を見渡せる

もう少しステージから離れた席の方が見やすいなと感じたので

来年は普通に予約するかもおねがい気づき



今回、プリンセスだとジャスミンがメインで

娘の推しであるアリエルは

最後の方にチラッと出てきただけだったので

「まだあるよ!

だってまだアリエルのうた、やってないから。

いまからプリンセスのうたがはじまるよ!」

と、少し残念そうにはしてたけど

真剣にみてたよ爆笑!!


次女も拍手したり歌ったり(?)

途中で眠ったり…


ピカピカ光るライトを目で追ったり

楽しそうにしてたので良かったラブラブラブラブ



終わってからは、近くにあったクレープ屋さんで

クレープを食べて帰ったよ〜♡


キッズクレープとやらがあった。



私は暑すぎたのでかき氷を頼むも

想像の3倍くらい大きいの出てきて

焦りまく不安不安不安


この時、主人と次女はゆっくり車に戻って

クーラーつけて涼みながら待ってるよ〜と

一緒にいなかったので、ほぼ1人でかき込んだ笑い泣き


この日もかなりの猛暑だったので

めちゃくちゃ美味しかったけどねラブラブ




かき氷とか冷たいものって

急いで食べると頭がキーンとするってよく言うけど

その症状、経験したことがなくてびっくり


どれだけ早く食べても

キーンってどういうこと?状態で

一度は経験してみたくて

この日もかなり頑張って早く食べたけど

やっぱり最後まで普通に美味しく食べれちゃったよ。(笑)


なんかコツとかあるのかな…笑い泣き





この日は私が楽天で買った

ふわっふわのドレスを着て行ったよダイヤモンド



このサンダル、気付いたら

マジックテープが取れてることがあるのですが

足のサイズはピッタリなので

甲が盛り上がってるタイプなのかなぁ。


それともマジックテープが弱い?





100サイズでも大きくて

落ちてこないようにリメイクしていますが

このドレスふわっふわで可愛いおねがい



ネックレスやステッキはお友達からのプレゼント、

ティアラやアリエルのヘアアクセは

私の妹が買ってくれたものバレエ


子供の引き算を知らないコーデ好き(笑)



次女も本当は

こういうのを着せたかったのですが



長袖の暑そうなものしかなかったので

スタイでイエローハーツブルーハート(可愛い)




今「フランダー ベビー」って調べたら

こんっっな可愛いの見つけた!!!


1年前に知りたかった…おねだりおねだりおねだり



それにしても

盛り上がるところも、感動するところもあり

ディズニーオンアイスは毎年最高!





イベントバナー