【50%OFFクーポン有】湘南美容クリニックのコスメ【PR】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはキラキラ

今回は…
湘南美容クリニック SBC MEDISPA
3個セットをご提供いただいたので
ご紹介させてくださいラブ



最近スキンケアにハマっているので

試せるのを楽しみにしていましたむらさき音符


こちらの商品は楽天のランキングで

何度か見かけたことがあって

気になっていたので嬉しいー!!!


話題のエクソソーム(※整肌成分)や

年齢に応じたケアで話題の人由来幹細胞(整肌成分)エキスが配合されているコスメということで期待大二重丸


なんだか聞いたことのない言葉でしたが

リポソーム技術によって角質層まで浸透する

すごいものだそう…あんぐり






まずは化粧水。

SBC MEDISPA ステムローション

さらっとしていますが、角質層までしんとうするのでもっちり、ハリとうるおいを感じることができます。

肌に馴染ませると引き込まれるように浸透(※1角質層まで)

し、余すことなくしっかり吸収される化粧水。


さらさら、水のようなテクスチャーで

ぱしゃぱしゃ気持ちいい。

保湿力はそこまで高くなさそうなので

夏向きかなという印象太陽





次に美容液。

SBC MEDISPA ステムセラム
ヒト由来幹細胞エキス(※2整肌成分)、

エクソソーム(※2整肌成分)をはじめ、

ヒアルロン酸(※2整肌成分)やコラーゲン(※2整肌成分)などの

様々な種類の美容成分をたっぷり配合した美容液。


こちらはTHE美容液って感じの

とろっとしたテクスチャーで

1プッシュで出てくる量が少ないから

何プッシュもしたくなっちゃうけど

3プッシュくらいで全然足りる照れ






最後にクリーム。

SBC MEDISPA ステムクリーム

こっくりとしたテクスチャーで肌を乾燥から守り、

うるおいを閉じ込めるクリーム。
化粧水や美容液とあわせて使うことで

さらに極上の自分の肌を体感できます。


このクリーム、1番好きでしたラブ

かためのテクスチャーで

化粧水も美容液もしっかり閉じ込めました!

って感じがする。


このシリーズを最初に買うなら

クリームをオススメする♡



リピートの有無は全部使い切ってから!

リピートするならまた

楽天お買い物マラソンの購入品だったりの時に

しれっと購入品で並んでると思う(笑)



50%OFFはかなり大きいと思うので

気になる方は絶対使ってくださいキラキラ


イベントバナー

 







イベントバナー