【無添加】即買いした罪悪感なしのレトルト幼児食♡【野菜たっぷり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはハートのバルーン

最近睡眠時間たっぷりで調子良くて
離乳食も上手にできたり
手際よく同時進行で夜ご飯作りながら
次女のお昼寝中は長女と遊んであげられたり
我ながら上手く回せてるなとご機嫌むらさき音符

まぁ今だけだと思いますが泣き笑い



ホットクックやレトルトも使って
ほどよく手抜きさせてもらいながらアセアセ


最近、PRでいただいて
初めて長女に食べさせてみたこちらのカレー。



私が2年前ほどからお世話になっている、

この「ほっとけーち」



を、販売されているお店のものなのですが、

良すぎて今回のお買い物マラソンで

速攻買いましたラブ



りんごピューレも

子供達のヨーグルトのトッピングにすると

喜びそうだなと買ってみたよキラキラ




こちらのカレー、いつも買い物の時

原材料名を必ず見ながら選ぶ私にとって

もはや絶景。



見てびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



/(スラッシュ)なーーーし!キラキラ


スラッシュ以降は添加物なので

いつもそこを注意深く見ていますが

これだけシンプルだと

なんの躊躇いもなく子供に出せるカレー



早速長女に出してみると

(なぜか最近卵焼きではなく茹で卵が好き)


「おいしい!」と、ペロリ。

先週2回も食べました(笑)



写真からでも伝わると思うけど

とにかく具材ゴロゴロで

野菜いっぱい食べさせることできてるラブラブ

タンパク質もひよこ豆でバッチリ〜ラブラブ


と、レトルトですが罪悪感0。



「お昼ご飯何にするー?」と聞いて

「カレー!」と言われても

煮込む時間だったりですぐには作れないので

常に常備しておきたいと思います^ ^気づき




一緒に買ったりんごピューレも凄く楽しみラブ

お試しセット的なのも見つけたので
子供が食べるか不安うずまきという方は
こっちもいいかも。



さて、今日も暑いですがアセアセ
元気に過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡




イベントバナー