【年に4回の大セール♡】楽天スーパーセールでの購入品、全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



はじまりましたっ!
楽天スーパーセールキラキラ

とりあえずこの辺をポチ。



1〜2ヶ月で5回リピートした焼き鳥(笑)
ちょっと一品欲しいなって時も便利。





今回どっちも買った!
これもリピしまくり。本当に美味しい飛び出すハート
我が家は鯖めっちゃ食べるのですぐ無くなる。





ミルク用のお水はいつもコレ
ミルク





久しぶりにここのルイボスティー!
値上げ値上げの世の中で
数年前から価格が変わらないの凄いなぁ花





個人的に韓国ラーメンで1番美味しいと思っている
オモリキムチチゲラーメンラーメン
暑くなってきたからか、辛いものが食べたくなって
久しぶりに購入しました。





これもリピートしまくり。
最後の一袋をこの前使ったので購入むらさき音符




ニコパクも購入履歴見たら5回以上リピートしてる。
罪悪感なく食べさせられる幼児食うさぎのぬいぐるみ
クーポン出てたのでラッキーでした!




これいつも買おう買おうと思って
忘れちゃってたデジタルギフト。
ポイント考えたらすごくお得に食べられるラブラブ
キャラメルリボンが好きですデレデレ

食べ物ばっかりなの気付いた?(笑)




このメイク落としも無くなったので
またリピ買いしたよー!





このヘアゴム、使いしすぎて
少しヘタってきたので再購入ラブラブ
普通に結ぶだけで可愛いよ!オススメ!



タカミ、やっぱりいいと思う!
リピートリピートキラキラ


まだ1週間あるので
お買い物楽しみましょう爆笑

開始すぐはクーポンが出ているショップも多く
いくつかまとめているので

ベビー、キッズ編下矢印

イベントバナー