【ネタバレ】今月も大大大満足の楽天RAXY♡【現品多数!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

今日は毎月ワクワク
楽天RAXYを一足お先にお送りいただいたので
ネタバレを書こうと思います♡

…と言っても全てではなく少しだけなので
楽しみにしてるから全部は見たくないよ〜
という方でも安心してくださいグー



ではいくよ〜!!!

















まず1つ目は
ミノンアミノモイスト モイストチャージミルク



現品出ました!
これ人気ですよね╰(*´︶`*)╯花

私も気に入って
今まで3回くらいは買ったことがあったけど
最近はご無沙汰だったので
久しぶりに使うの楽しみ〜ラブラブ






2つ目は
アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー



こちらも現品ラブ

アピューと言えば数年前に
ジェル状のハイライト?(確かハイライト)
がバズって完売しまくってたイメージ。

妹が欲しがってて
ありそうな薬局ひたすら巡った覚えあり。(笑)

こちらは塗布時はジェリー、
仕上がりはパウダーという
今まで使ったことのないコスメなので
興味津々です炎






そしてネタバレ最後の3つ目は
イプサ ルミナイジングクレイ



こちらはミニサイズむらさき音符

イプサは昔、ラインで買っていたほど
お気に入りだったスキンケアブランド。

こちらは使ったことがなく、
個人的にクレイ洗顔は好きなので嬉しいキラキラ






他にもプラスで3商品、入ってきますよラブラブ


毎回思うけど、もう流行りのコスメとか
新しいコスメがほぼ分からないので笑い泣き
こうやって詳しい方のオススメ
(今回は幅広い舞台でご活躍される
プロフェッショナルでありながら
youtubeでもアイテムレビューをされている
兵藤小百合さんとのコラボ!)

がまとめて知れるのも嬉しいです花



楽天RAXYは月額税込2,480円(1か月プラン)

毎月自宅にコスメボックスが届く

サブスクサービス飛び出すハート 

※3か月プランは7,140円(1か月あたり2,380円) 

コスメ好きさんはもちろん、

私のようにコスメに疎い方にも楽しめるサービスなので

気になる方は是非見てみてください!



毎度のことながら

ブログにはURLを貼ることが出来ないので

気になる方はインスタのハイライトから

飛べるようにしています^ ^キラキラ


♡Instagram♡






♡購入品はこちら♡


イベントバナー