【レポ】新発売のコスパ最強あわあわ洗顔使ってみた!【敏感肌向け】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはオーナメント


昨日も今日もお天気イマイチでしたが
桜が咲いてきましたねぇおねがい桜

子供の頃は桜を見ても
きれー!くらいだったのが
今じゃ立ち止まってうっとりしてしまうなぁ。

週末〜週明けくらいが満開かな?
お花見ピクニックを予定しているので楽しみ!



さて、今日は少し前にもチラっと書いた
セタフィルから新しく出た洗顔を使ってみたので
レポしてみようと思う♡


敏感肌ケアで人気のセタフィルキラキラ


ファンが多いので

この新しく出た泡立てる洗顔料も

きっと気になってる方多いはず!

(3月6日に発売されたばかりですスター)



約2,000円という価格だとは思えない

ドーンびっくりマーク473ml大容量笑い泣き


セタフィルの商品全てに言えることですが、

どんだけコスパいいの?!って

感じですよねアセアセ


適当な量を出して〜



手で泡立てるも、正直結構難しくて

時間がかかってしまったので

100円均一なんかにも売っている

泡だてネットを使って再挑戦グー炎


あっと言うまにフワフワ〜曇りな泡♡


ギュッと密度の高い泡というより

ふわっと空気を含んだような軽い泡ですラブラブ



セタフィルはアトピーに悩まれている方も

喜んで使われているイメージなのですが

次女がなーんか肌荒れというか湿疹というか

生まれてからずっと、

酷いわけじゃないけどスッキリしなくて

モヤモヤするのでうずまき

(良くなったり、少し気になったり繰り返す)


贅沢ですが、大容量なので

ボディーソープとして使ってみようと思う!


もし何か変化があればまた書きます!



お買い物マラソン中は2,080円が

ポイント10倍で1,900円相当になるので

(180円分ポイント還元)

気になる方はこの機会にキラキラ




このクリームもすごく人気です!
併用すると良さそう。
大きいサイズをいきなり買うのが不安な方は
小さいサイズもありましたよむらさき音符

さて、やーっと週末!!!
今日は夜更かしだー!キラキラ



イベントバナー