【今日は】子供たちとプチ公園ピクニック٩( 'ω' )و【長女の謎】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはスター


今日は長女と約束していた
しまじろうコラボのドーナツを買いに
ミスドへ!ピンクドーナツドーナツ


明日からはしばらく雨っぽいので
発売日の今日、早速ダッシュ

コラボのドーナツは
しまじろうとみみりんの2種類があって
みみりんを選んでたよイエローハーツ

プラス料金で
このセットにできるから、すればいいのに


「コップはおうちにあるからいらないよ!

ドーナツだけでいい!」らしい。



来月はマクドナルドに

シルバニアのハッピーセットが出る!

という噂を聞きつけて娘に言うも

これまた

「シルバニアのおもちゃはいっぱいあるから

もういらないよ!

そんなにいらない!」とのこと。


これこれ↓


可愛いやんか…ちょっと不満風船



でもこの"さがしえほん"だけは

欲しいみたいなので

15日、16日のどちらかに買いに行こうピンク音符



今に始まった話じゃないけど、

買ってあげようか?って聞いた時に

"あるからいらない"ってちょっと怒るの

一体なに?看板持ち


そんな何でも買いなさい!買ってあげる!

とか言ってないし

子供なんて楽しいもの全部欲しい!!

じゃないの?ミニマリストなの?滝汗


ほんとに欲しい時は欲しいって言うけど

こっちは喜ぶと思って

えー♡全部集めよーっ♡って

キャーキャーできると思って聞くのに

「こんなにいらない不満!」って言われると

スンッ。真顔ってなるね(笑)



なんでも買って買って買って!

も大変か…?!



とにかくドーナツだけお買い上げしまして

(もちろん私の分も♡)

すごくお天気が良かったので

おやつの時間に公園に行って食べたよラブラブ




おばあさんやおじいさんと歌ったり(笑)

平和すぎる時間を過ごして

公園でたんまり遊んで帰りました爆笑


今日は日に当たりまくったのと、

とある理由で3時まで眠れなかったので

寝不足真顔

(これ、また聞いてほしい…!!!)


ご飯もめんどくさくて

お野菜少なめになっちゃったけど

朝これ飲んでるから大丈夫大丈夫拍手にんじんバナナ



ご提供いただいてずっと愛飲してるけど

お買い物マラソン中は多分いつも

DEALポイント還元20%になってて

送料分+ちょっとくらいはお得なので

せっかくならお得なこの期間に是非花

-pr-


ということで

早めに寝たいと思いますzzz


おやすみなさい♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー