【コスパ最強】セタフィルを1本使い切って&新商品情報! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは飛び出すハート
まだまだお得情報あります!


使い始めて数ヶ月、
やーっと1本使い切ったセタフィルも
クーポンとポイント10倍で今が買いです!



使い始めてどれくらいかな?

3ヶ月?5ヶ月くらい経つ?


主に私と長女が2人で毎日使って

(乾燥が特に気になる日は主人も使ってる)

やっと1本無くなったの凄くない?笑


クーポンやポイントバックがあって

実質1本1,200円くらい。


それが使う量や頻度にもよると思うけど

短く見積もって3ヶ月もつって

コスパ最強どころの話じゃないねおいで



いつもお風呂上がりに

届かない背中側を娘が塗ってくれるのですが

毎日のことなのでプロ並みに上手で(笑)


さすがに裸なので動画撮れないけど

私がしゃがむと首〜腰にかけて

さささーー!!って塗ってくれるの泣き笑い

その手つきが完璧すぎて泣き笑い


多分私がするからだと思いますが

「はい!OK!」って最後はお尻をペン!って

軽く叩いて終わり!(笑)


背中で感じる小さいムチムチしたおててが

可愛くて可愛くて癒しの時間ですうさぎのぬいぐるみ





3歳の子供でもスルスルささ〜と塗れるほど

伸びが良く、

今年の冬は本当に乾燥知らずで

ここ数年、乾燥で痒くなった背中をかいちゃって

みみず腫れみたいになるから

その度に保湿剤を塗っていたのですが

今年はそのお薬を塗らずに過ごせたキラキラ(嬉)



皮膚科学領域に特化した製薬会社が開発した、

敏感肌用スキンケアブランドなので

映え♡香り重視♡という感じでは無いのですが

シンプルで肌に良いものを求めている方には

凄くおすすめですニコニコラブラブ



通常販売価格2,780円ですが

100円OFFクーポン利用で2,680円花

さらにポイント10倍で2,440円相当になります!

(240円分ポイント還元)


ショップ内にあるクーポンをゲットしてから

購入してくださいね!





クリームタイプや、



乳液、クリームどちらも試せるタイプ



化粧水なんかも試せる

トライアルタイプもあるので


ご自身に合ったものをキラキラ




そ!し!て!

なんとなんと、明日〜

新たに泡立てる洗顔が発売されるようですキラキラ



セタフィルはとにかく、一度使うと

ずーっとリピートしてる方が多い印象で

コアなファンが多いなと感じるので

この洗顔もこれから人気になりそうな予感目がハート


こちらも

通常販売価格1,680円が

100円OFFクーポン利用で1,580円(5%OFF)

さらにポイント10倍で1,440円相当に!(140円分ポイント還元)


※洗顔の発売は

6日の0時〜なのでお気をつけください気づき




ではでは、また更新します♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー