【家族旅行♡】3歳、0歳と行く冬の有馬温泉!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


の続き下矢印



前回は予約するのが遅くて取れなかった
客室露天風呂付きのお部屋が取れたので
ワクワクしながらお部屋へ向かうよ〜。



寄り道しながらテクテクトコトコ。



お部屋に入った瞬間、娘が一言。

「いす、いっぱいすぎぃ〜ガーンガーンガーン



お母さんも思った泣き笑い

もちろん走り回りまくり!!!



和室のお部屋と



少し離れたところにベッドのお部屋もあって



どちらでも眠ることができたので

主人×次女はベッドで。(安全確保してね)

私×長女は和室で寝たよー!気づき


この時はまだ次女が

夜中1〜2回起きてきていたので

長女を起こさないために別々で寝たくてアセアセ


お部屋が入り口を挟んで少し距離もあったので

泣き声も聞こえずめちゃくちゃ良かった!




ほんとは私×次女の組み合わせが良かったけど

長女がお母さんと寝たいと言ったので

この組み合わせに。

夜中に次女が泣いたら私がベッドの部屋に行って授乳して

また戻る。てきな感じで過ごしましたグッ




お部屋のお風呂は二つあって

これまた次女は中のお風呂で洗ってあげられたので

寒くなくてよかったキラキラ



冬の露天風呂富士山最高だー!!!




一通りお部屋を満喫して。



はい、ポーズは指示しました。(笑)



何よりの楽しみ、

お部屋にあるお菓子を食べるお茶


?!





去年も食べて美味しかった

クリーム入りの炭酸煎餅音符



良かったねぇうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





そして晩ご飯の時間まで

主人と長女はプールへスノボ


行ったのですが!

この日は去年より人が多めで

もう嫌だーってことで

ずっと外のジャグジー入ってたらしい泣き笑い



私も次女と見学に行ったけど

水の音や、人の声が響いてる感じが怖いのか

私の方を見てメソメソ、シクシク(;_;)



泣いちゃいそうだったので

お部屋で遊んでたよ〜爆笑ハート



支えなしでは全然座れないけど

こうやって座らせてあげると機嫌が良くて

ニコニコニコニコ花




キャアァ〜!キィィイイヤァァア〜!

って大声出して笑って

この人はどこに行ってもいつでも楽しそう笑い泣き



主人と長女が帰ってきたら入ろうと

お湯を溜めてむらさき音符




1人でゆっくり入ろうと思ってたけど

まぁ入ってくるよねお願い

(次女の後ろ姿が完全に

小さいオヤジで最高に可愛い…!!!)


次女はお風呂大好きなので入れてあげたけど

それまでグズグズ言ってたのに泣き止んで

にっこにこ泣き笑い流れ星


長女もお風呂大好きなので

私や主人が入るたびに必ず入ってきて

晩ご飯前、寝る前、次の日の朝×2人分

計6回?!一番多く入ってたよ(笑)



ちなみにこの日のコーデは



娘、Amaia

私、こちらのワンピースでした花



購入してから着る機会がなく

やーっと着れたけど楽ちんで良かった照れスター


長女の水着はこれ♡


めちゃ可愛いよラブ

続く下矢印






イベントバナー