【楽天スーパーセール】購入品、全部見せ! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

ついにスーパーセール始まりましたね!

イベントバナー

 



子供達を主人に全任せして
私はスーパーセールに全力投球炎炎炎(笑)

今のところこの辺りをポチ!





クーポンをいただいたのでこちらを購入気づき
♡お昼寝布団♡
ピンクのさくらんぼにしたよラブラブ
めちゃくちゃ可愛い!次女用です。





♡レインコート♡

こちらもさくらんぼにしましたピンク音符

今は雨=家にいればいいけど

習い事でどうしても外に行かないといけないので

レイングッズが欲しかったのニコニコ





♡レインブーツ♡

こちらはピンクにしました!

めちゃくちゃ可愛いーーー悲しいラブラブラブラブラブラブ





♡レッスンバッグ♡

こちらもさくらんぼにしたよ〜むらさき音符

私が使いたいくらい可愛い。





♡シューズバッグ♡

レッスンバッグとお揃いのさくらんぼを。





♡おしりふき♡
厚手で凄くいいらしい!
コストコのとどっちがいいか比べてみるキラキラ


ここのサイト可愛いのしかなくてさ、
どれもこれも欲しくなったよアセアセ

この辺とかも可愛いし。下矢印




♡レギンス♡
次女用に。こちらはオートミール、





♡セットアップ♡
夏、ちょっとそこまでの時に
コーデを考えなくていいから楽そうピンク音符

こちらも購入キラキラ





♡ストレッチパンツ♡





♡ゼンブヌードル♡
これ美味しすぎて衝撃だったので買ったお願い




♡セレモニースーツ♡
こちらもクーポンいただいたので
着比べてみたくて3種類も買っちゃったアセアセ



朝に書いたクーポン使えましたか?ラブ
もう無くなってるショップもあって
ほんとに激戦ですねダッシュ
下矢印


また追加ポチしたらアップします♡


イベントバナー