【当たり?ハズレ?】争奪戦だった福袋の中身はいかに…?! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ

まだまだお正月満喫中の我が家。
今日はサンサカエプチの福袋が届いたので
そちらをご紹介させてくださいラブプレゼント

先月くらいに買っていて
年明けに届きましたー!!

サイズや種類によっては
数分で完売してしまう人気ぶりだそう。

タイマーセットして買えましたよ花




前も書いたけど、サンサカエプチは
ヨーロッパなどからセレクトされた物が多く
サイズ難しすぎる問題が発生するので
ネット購入は控えていたのですが
神戸にある店舗まで行くのも大変なので
去年はもうネットにも手を出し始めました(笑)

最近ではこの辺りがプチのお洋服ラブラブ


ジャンパースカートも

インナーのフリルもドつぼすぎて…悲しい


コンサート後でシワがついちゃってるけど

ワンピースとカーディガンも凄くお気に入りキラキラ



福袋は
30,000円、35,000円、42,000円の3種類があって

30,000円
→全部こっちでセレクトしまーす!

35,000円
→ワンピースの希望聞きまーす!

42,000円
→ワンピースの希望優先的に聞きまーす!

ザッとこんな感じ笑い泣き
入る点数自体は3種類とも同じ感じなので
なんでもいいか、希望があるか
それによって金額が変わってくるね♡

ばりばり希望がある私は
42,000円一択指差し
自分の物、コートとか以外で4万円なんて
ちょっと考えてしまうのに
娘のとなると簡単に買ってしまう不思議。


何が入っているか分からない
ドキドキのままいざ開封…ハートのバルーン






ど、どう…???キメてる



正直、このワンピースは

あまり好みでは無くてふとん1

 

着ないかもm(._.)m

なんて思いながら娘に当ててみると

めっちゃ似合う〜ちゅーちゅーちゅー


かんわぃぃいいい!!!

すきぃぃいいいいい!!着るぅぅう!!!


デレデレデレデレデレデレ


主人も「めっちゃ似合ってる!」と絶賛で

めちゃくちゃ気に入りました笑



サイトより↓



商品ページを見てみると

シャーロット王女がご着用されていたとのことで

より素敵〜ラブってなったのでした。(チョロい)




そしてこちらは希望していたもの!







ぶりぶり系指差し大好物系指差し

文句なし指差しキューンキューンキューン





そしてこちらは初のパンツ!





色味も隠れた花柄も

すんっごーーーく可愛いのですが

プリンセスに憧れ過ぎてパンツNGの娘は

きっと履かないのでさよなら〜泣き笑い



このインナー持ってるから

コーデ組めるように入れてくださった気がする。

(すでに持ってるものは入らないように

配慮してくださる)


可愛いけどな赤ちゃん泣き





そしてカーディガンは

こんなん何枚あってもいいですからね気づき

小さめなのか6yサイズか届いた!








最後のソックスも

こういうの欲しいなと思っていたので

嬉しい飛び出すハート

春になったら履かせたい╰(*´︶`*)╯♡





と、全体的にブルーでまとめてくださり

お上品でとっても可愛い内容でしたハート


自分で買うとなると

ピンク系が多くなってしまうし

今回のように新たな発見もあったりして

楽しかったなおねがい拍手



個人的に夏物の

スモッキングワンピースが大好きなので

今年たくさん買うぞ〜〜ラブラブラブラブ




※追記※

ちょっと聞いて


私、35,000円の方買ってるわ…()

42,000円の方買えたとホクホクしながら書いて

思いっきり間違えてるわ

こんなことある??


どうりで開封した時に、あと1着くらい

希望したのが入ってても嬉しかったのにな〜

なんて思ったわけだ。

(でも福袋なので文句言えないなと)


実はこれ、買う何日か前に友達と

買えるかな〜?♪なんてLINEしてて

その時も日にち間違えて

「間違えてんで」って言われて「あぶな〜!」

って言ってたんですよね。


やばいわ本気で。この前買い物した荷物

全部お店に忘れてきた次にやばいわ。


私が書いた頃には販売されていない物だったので

記事を見て購入された方はいらっしゃらないと思いますが

混乱させてしまった方がいらっしゃったら

ほんとうにすみません(>_<)




調べてみたら産後ボケは半年〜1年くらいで

元通りになる人が多いみたいなので

あと最低でも3ヶ月は何かしでかしそうなので

震えて過ごす不安


とりあえず次女の4ヶ月検診だけは

ぜぇぇぇっっったいに忘れないようにしないと。




♡購入品はこちら♡


イベントバナー

 



イベントバナー