【子供目線】長女が撮った写真たちがエモかった。【宝物】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ


今日も長女は母に連れ去られて
どこかへ!(神お願いお願いお願い)

パジャマにおやつetc...楽しみすぎて
リュックパンパンに詰め込んで出発した歩く

そんな長女に、最近与えてよかったなと思う
アイテムがあるのですが
ちょっと見てもらえますか花




じゃんっ気づき




トイカメラ!!!



もうすぐ3歳の長女、

今に始まった話じゃないけど

私がスマホや一眼で写真をよく撮るからか

同じように写真を撮りたがる!カメラハッ

(多分あるあるだと思う)



赤ちゃんが産まれて、

娘目線の世界が気になるなと

いい機会なので渡してみたら

想像以上に面白かった…スタースタースター





設定がまだなので

日付などは無視してもらって…


お気に入りのお人形を並べてみたり、



赤ちゃんを撮ったり、



ふとした瞬間の

自分がヤバすぎたり…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(娘から見る景色が思ったよりも低くて、

そりゃこんな上から大きい大人に怒られたら

怖いよなぁとか色んなことを知れた)



娘が眠った後に見てると
洗濯物の山や床、訳の分からない写真もあって
めっちゃ笑える笑い泣き


画面の綺麗さは
ガラケーを思い出す感じで
最近のスマホとかに比べると勿論劣りますが
子供が楽しく使うには十分花


これだけ機能がありますが
2歳の娘にはまだ難しそう。



その分長く楽しめるかな音符





必死(笑)


使い方もシンプルで

主人がサラっと教えただけですぐに理解して

一人で電源を入れて撮れてたよキラキラ


娘が気に入ってそうな写真は

今度プリントアウトしてあげようかなと^ ^



少し気が早いけど

クリスマスプレゼントにも良さそう♡



タイミング的にも

次女が生まれてすぐなので

これ数年後見返したら全ての写真に泣けそう。


もう泣けるもん泣き笑い笑




さて、長女がいなくて次女も眠っている部屋は

シーーーーーーーーンとしすぎてて

寂しすぎるけど

今のうちにやることやっちゃおう炎


ではでは♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー