タンパク質! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク


こんばんは星空
今日は書き溜めていた記事を鉛筆むらさき音符



妊娠中もコロナ療養中も

ダイエットしたいときも、

何かしら身体にいい食べ物を調べると

"タンパク質"が必ずと言っていいほど出てきて

できるだけ意識はしているのですが

やっぱり飲み物からが一番とりやすい飛び出すハート


ということで

Amebaさんにご紹介いただいた

九州アミノシェイクを

試飲させていただきましたニコニコ白ワイン


こちらの特徴としては

添加物フリーで、原材料はほぼ九州産厳選キラキラ
美容にもダイエットにも子供の成長にも使えるキラキラ
ダイエット健康ジャンルにて1位受賞キラキラ

というプロテイン気づき


私が選んだのはカカオチョコカップケーキ
(人気No.1だったので!)
中身はこんな感じでよく見るプロテイン
という感じの粉質。




プロテインは色々飲んで

最近のは美味しいものが多いけど

これも本当に美味しかったラブラブ



そして溶けやすさに関しては

今まで飲んだ中で一番溶けやすいなと感じたキラキラ



"チョコレートジュース"と言ってるので
娘もゴクゴク飲むし
私は小腹が空いた時とか
甘い物が欲しい時に飲むことが多い花 

数年前までは
プロテインってあまり美味しくないイメージでしたが
最近のは凄いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私のようにプロテイン苦手意識がある方も
きっと飲みやすいはず!チューリップ

今度家にあるのとか
楽天で気になるの買って
飲み比べしてみようかな??気づき





イベントバナー