退院だぁぁぁああああい!!!!! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは晴れ

毎日、自分の体調がどうか?
確認していますが
今日の回復したかも感が凄かったっ!

咳にしても鼻づまりにしても熱にしても
かなり改善してきてるおねがいラブラブ


相変わらず嗅覚、味覚はほぼ0ですが…

夜も初めて5時間くらい眠れたし
入院生活にも慣れてきました。



と思ってたら
先生からだいぶ良くなってるっぽいし
今日か明日家族が来れそうだったら
退院してもいいよと気づき

明日でもいいかなとは思ったけど
着替えやタオル類がギリギリで
(この受け渡しがかなり厳しい不安)

帰れるなら帰りたいなと
急遽、本日退院することにー拍手拍手拍手

まぁまた数日後に
今度は出産のため入院しますが(笑)



それにしても入院した当日に比べて
本当に症状が楽になったなm(._.)m

すごくスッキリした感じびっくりマーク

でもでも発症してすぐくらいの時も
二日間くらい治った?と思ったら
また38度の熱が出たりもしたので
油断は禁物ですね、、。

いつの間にか台風も近付いてる様なので
大人しくしておこうと思います。


フォロワーさんにも
色々とご心配をおかけしましたアセアセ

ひとまず…帰るよっ╰(*´︶`*)╯♡





イベントバナー