【発症10日目の様子】みんな頑張ってる! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

【発症10日目】の体調。



コロナウイルス感染に関して綴っています鉛筆




昨日は夜中に一度だけ37度を超えましたが

もう38度とかには届かなくなったかな?


症状として1番キツいのは咳。


あと、夜眠れないので

(これはしんどいとか関係なく

場所が変わると寝れなくてね)


お昼にちょこちょこ寝てしまうのですが

寝て起きると何故か汗だくアセアセ





いいこととしては

やっぱりほんの少しですが

味覚が戻ってきたのか…?!


そして点滴の管も取れて

かなり動きやすくなりました悲しい


ご飯しっかり食べてるからねっ花





病院のご飯、味はしないけど

この組み合わせいいねっ!っていうの多くて

家でもやってみようとメモメモ鉛筆


特に娘が好きそうなメニューは

多分こんな味付けかな?って想像しながら

忘れないようにお願いキラキラ







主人ともLINEのやりとりしてるけど

「かつお節どこにある?」って聞くから

何作るのか聞いてみたら

"おひたし"を作りたいとのこと。



私が産後に食べる予定だった

この冷凍お弁当もちょくちょく食べてるみたいで

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


その中に入ってた

ブロッコリーとナスのおひたしを

娘がすごく気に入って食べてたから

自分でも娘に作ってあげようと思ったみたいキラキラ



無事作れたみたいで

「ブロロックたべれるよ!」って言いながら

よく食べてくれたみたいで喜んでた爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

(この本にブロッコリーのブロロックという

キャラが出てくるから

ブロッコリーのことをブロロックと呼ぶ)



娘、あんまりブロッコリー好きじゃなかったのに!

頑張ってるなぁ。



そして娘が好きなぶりの照り焼きも

作ってくれたみたいで

「ぶりのてりやりを、ごはんにのせてたべると

さいこうにおいしいんだよ!」

って言われたらしい笑



娘がいつもより頑張って食べる

下矢印

主人のモチベが上がって料理頑張る

下矢印

栄養のあるご飯を食べてるのを見て

私が安心する



みんな頑張ってる!!!



新しい家族を迎えるにあたって

家族が1アップも2アップもしてる気がするよ爆笑





♡購入品はこちら♡


イベントバナー