【永遠に好き♡】マタニティOKなパフスリーブワンピ【お腹の出方】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

今日は三階でクーラーをつけずに
溜まった購入品の写真撮ってたら
滝汗でした驚き

暑すぎましたね…。


2人目が女の子だと分かってから

加速する子供服のお買い物昇天



娘に買うか迷う→下も着れるし♡

これ可愛いしサイズある!→お揃いで買おっ♡


てな感じで止まらない泣き笑いダッシュ


未来サイズ買いまくってるから

着れるのは来年〜ですが…


たまんないね目がハートキューン




来月に控えた出産ですが

この前会った友達に

「妊婦に見えないほどお腹が出てない!」

と言われて

私も思ってたのでやっぱり?!ってなったびっくり


娘の時もでしたが、浮き輪をはめたように

横に広がるタイプのようで

横から見てもぽこっと感があまりない!


こちらも娘同様

赤ちゃんが小さめなのもあるのかなー??


ただただ腰回りとお尻周りが大きめな人。

って感じ(笑)



ですが相変わらず娘は毎晩お風呂に入る時

「ぽんぽこなったなぁ!ほんっま!

なーんやこれ!おおきくなったなぁ!」

ってポンポンしてくれるよ笑い泣き


こう言う喋り方誰に似たんやろ、、

って思うけどきっと私、、昇天



このワンピースも全部ゴムで

お腹周りにゆとりがありそうなので選んでみたけど

ぜんっぜんいけた爆笑ラブラブ


デニムですが硬いデニムじゃなくて

デニム風?なので夏でもサラッと着やすい♡


それにしても

永遠に好きなパフスリーブ。


何歳まで着るのでしょうドレス




可愛すぎる!、!ショボーンラブラブ

ウエストが消えてるので
モデルさんのように綺麗には着れませんが
マタニティウェアとしても着れそうなほど
ゆとりありですグッスター



話は変わりますが
今日シャワーヘッドを良いやつに変えたので
お風呂に入るのが凄く楽しみラブラブラブ

お肌も髪もツルツルになるといいな〜♡





イベントバナー