【リベンジ!】2日連続お祭りに行ったワケ。NEWアイテム♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空
今日は命の危険を感じるほど暑かった不安


ですが、夕方ごろからお祭りに行って
いろいろ楽しんできましたーーー♡


実は昨日も違う場所でやっている
お祭りに行ったのですが屋台が17時〜で。

朝から
「もう17時?」「まだ?」
「なんでならないの?!ムカムカ」と
楽しみしすぎて感情爆発笑い泣き


やっと出発できるよ!と言うと
「わぁぁあああ!やったぁぁあああ!!
おまつりなんて…♡たのしみぃぃいい!!」
めちゃくちゃ大興奮していたのに
着いてみると人びっくりマークびっくりマーク人で…

小さな神社のお祭りだったのでなめてたわ…。

娘も引いてしまって
正直私もこの人混みはやばいなと不安



ぷよぷよボールすくいだけして
「ひとがいっぱいで、もうかえる…」
と娘が言い出したので
滞在時間10〜15分くらいで退散ダッシュダッシュダッシュ

朝からずーーーーーーっと楽しみにしてて
私も沢山遊ばせてあげる予定だったので
本当に可哀想で不完全燃焼。


そんな時に今日、たまたま通りがかかった
こちらも小さな神社でお祭り祭カキ氷

しかもガラガラ指差し



娘は昨日のお祭りが怖かったみたいで
もうお祭りは行かないと言ってたけど

「お祭りやってるよ!人もいっぱいいないし
スーパーボールすくいもあるって!
どうする?行ってみる?」と聞くと

ニコニコで「いく!!!ニコニコ」と!!!


なので暑すぎたけど
頑張って行ってきたよ〜♡♡♡



ほんとにガラガラで娘は大はしゃぎ立ち上がるびっくりマーク


普段は「行っておいで!」と言っても

私の手を離すことはないのですが

今日は走ってスーパーボールすくいの所へ!


なんか感動可愛い悲しい悲しい悲しい(笑)



意外と10個くらいすくえてて驚いたし

ぷよぷよボールすくいは

お兄さんが強面でしたがすごく優しくて泣き笑い

人も少なかったのもあってか

娘が満足するまで破れないポイで

(すくうやつ、ポイって名前でしたよね?)

遊ばせてくれたよ気づき



山盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初体験のいちご飴だったり、



大好きなカステラも買えて

大人も大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブ


娘が本当に喜んでいて嬉しくてたまらなくて

セミの鳴き声を聞きながら3人で歩いてると

滝汗かきながらですが

夏だ!最高!幸せすぎる!花火と、

泣きそうになるほど楽しかった泣き笑い

(暑さで頭おかしくなってたかも←)



帰ってすぐみんなでお風呂にドボンして

ぷよぷよボールで遊んで

お父さんがいて興奮しちゃう週末は

どうしても寝るのが遅くなってしまい

21時前に就寝。



主人はオンライン飲み会中なので

私は1人ブログタイムです爆笑


はぁ〜楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

というか、昨日の悲しい顔してた娘から

「たのしかった♡」を聞けて

安心した方が大きいのかもしれない、、。


子供の笑顔のためなら

なんだって余裕ですねグッ気づき





そうそう!

今日のお祭りでも大活躍だったコレ。

皆さんこれ持ってますか?



スマホポーチスマホハートのバルーン



児童館のママさんがこぞって持っていて

いいなと思っていた物ハート


児童館にはロッカーがあって

そこに荷物を入れておくことができるのですが

スマホは我が子の可愛い瞬間を残したくて

常に持っておくタイプキラキラ


でも、デニムのポケットにスマホを入れてると

スマホケースにデニムの色が移ってしまったり

ゆるいポケットだと座ったり立ったりする度に

落ちてしまったりしてついに私もデビュー…スター



いつもはこのチャックのところに

娘の替えのヘアゴムだったりを入れますが

今日はお祭りだったので

すぐに取り出せるようにお金を花



さすが楽天1位。

何というか無駄がないというか

シンプルで使いやすくて良いです気づき


私はトープにしたけど

上品で合わせやすいのでコレにして良かったラブラブ



お祭りが楽しくてアドレナリン出てたけど

ブログ書いてたら眠くなってきた。笑


明日から月曜日!

しかもまだまだ猛暑日が続くとのこと。


何しようかm(._.)m


体調には気を付けて頑張りましょうー!

おやすみなさいzzz




♡購入品はこちら♡



イベントバナー