【楽天】購入したアイテム本音レビュー!着画あり♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはキラキラ


昨日はバチェロレッテを

2話見て寝たよ〜むらさき音符


毎回主人と見ていますが

今回は共感できない部分が多いというか

(当たり前)

2人して「なんで?!はぁ?!」

ばっかり言ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日とか主人が

私のことバシバシ叩きながら

「ちょ!!!◯◯さん落ちるやぁぁあんw

とか言って盛り上がりすぎて笑った(笑)


あーたのし(笑)


鑑賞会は毎日じゃなくて、眠くない日とか

疲れすぎてない日に開催されるから

次はいつ観れるかなぁ爆笑





さて、今日はこの前にもチラッと書いた

お洋服たちを試着してみたので

イベントに乗っかってレビューしてみるラブラブ


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月19日(火)〜 7月26日(火)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント



♡1着目♡





お腹が出てるので

少し丈が短くなってしまっていますが

妊娠後期でも着ることができました気づき



早くスカートINして着たいよおねがい飛び出すハート








♡2着目♡




これはアイボリーを持ってるから

シルエットとかは知ってるけど

安定に可愛かった照れピンクハート






これも早くスッキリしたパンツとか

ふんわりスカート合わせたいよニコニコラブラブ







♡3着目♡



リアル妊婦検診コーデ。(笑)



ウエストはゴムなので

紐を伸ばしまくればまだ着れるチョキ


ただ、紐がかなり短くなって

ぴろんっ。てなる(笑)


これまたインして着るのは
産後ですね笑い泣き

こんな風にして着た方が私の骨格的?に
しっくりくると思うから
モデルさんみたいにリボン結びできるようになったら
やりたいなラブラブ




 

 ちょっと残念ポイント

買う期間を間違えると損するガーン

今はお買い物マラソン中なので
クーポン出てる今が買いびっくりマークですが、



何もない時だと
後々、安くなってるーーーチーン泣
とショックを受けることも昇天

見極め大事なショップです指差し






♡購入品はこちら♡


イベントバナー