今日は… | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日も暑すぎましたね!ダッシュ
家の前で少しだけ遊ぼうと
キックボードで家の周りゆっくり一周して
速攻帰った泣き笑い(笑)


お風呂にも早く入って
ペットボトルでお茶を飲む姿も
様になってるなぁと思わずパチリ…。



ぷはぁああああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



娘は多分「おちゃのむ!」って

自分から積極的に言ってくれる方なので

まだ助かりますが

この時期の水分補給本当に大事ですよねアセアセ



基本的に家で沸かしていますが

お茶も腐りやすいみたいなので

お出掛けの時だったりの予備のお茶は

ペットボトルで持ち運ぶことも多いので

常にペットボトルの飲み物はストックグッ


最近はこのラベルレスが便利で

助かっています。



このベビー麦茶

段ボールも可愛いの馬パンダちょうちょ



送料がかかったとしても
重いので家に届けてくれるのは有り難いお願い

これ、一才の頃からお世話になっていますが
香ばしくて美味しいので私も好きラブ


さて、短いですが
娘寝たし夫婦でバチェロレッテタイムするので
この辺で爆笑気づき

今日はエピソード5!!!





イベントバナー