【また?!】妊娠中のマイナートラブルで皮膚科へ!【理由が残酷】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは飛び出すハート


書くの忘れてたけど
バチェロレッテ、今回も観てるよ〜♡

きっかけは忘れたけど
バチェラー1から主人と見始めて
このシリーズは欠かさず観てる目ラブラブ

個人的に女性の衣装だったり
美しさがたくさん観れるバチェラーが好きですが
バチェロレッテも観ないとね爆笑気づき

でもでも3話目にして(まだ3話しか観てない)
私の推しが落ちた…昇天昇天昇天


今回のバチェロレッテと
私の好きなタイプが多分違いすぎて
全然予想できないのが逆に楽しい♡

娘を寝かしつけた後のお楽しみですピンク音符





さて、話は変わりますが
タイトルにも書いた内容を…下矢印

今まで何回か妊娠中のマイナートラブルについて
書いていたのですが
娘の時にもあった嫌〜なマイナートラブルが
また出てきてしまいましたハートブレイクダッシュ


それは…




















身体に出るぷつぷつ昇天

数年前から出始めて
娘の妊娠中にピーク(>_<)

そして産後、少しは無くなったけど
まだ気になったので
実は皮膚科に行って除去してもらいましたアセアセ

一番の原因としては加齢によるものらしく
(いやショックすぎん?!)
2〜30代で出るって珍しいみたいで
日焼けや摩擦でもなるみたい。

調べてみると妊娠中は酷くなるけど
産後消えたりもするみたい!


ちなみに…
保険が効いたか効かなかったか忘れたけど
除去するのに数万円かかりました滝汗アセアセ

それから気にならなくなっていたのですが
また出てきてm(._.)m病んでるハートブレイク

とりあえず予防にもなるかなと
ハトムギ配合のクリームを毎晩ぬりぬり。



調べまくったから
ハトムギが効くことは知っていて
またハトムギ入りのお茶も飲み始めようかなと悲しい


こういうのは何ヶ月も続けないと
効果が出ないと思うので、根気よく!ですが
肌荒れもないし、触った感じ肌の表面が
なめらかになってきた気がするので
このまま続けてみる予定グッ

クリームは伸びも良いし





狭い範囲なので(主にフェイスライン)
コスパも悪くなさそう。

かなり前にも同じような記事を書いた時
同じように悩まれているフォロワーさんから
メッセージをいただいたのですが
その方も全く同じ症状だったので
どなたかの参考になればと思い書いてみましたお願い


私はお腹や脇なんかの
柔らかい部分にもポツポツが出来ていて
それも全部綺麗にしたいけど
100万円くらいかかりそうなのと
別に誰に見せるわけでもないから
もういいかなと泣き笑い

でもフェイスラインや首元は気になるし
しっかりケア+ダメならまた皮膚科で
対処していきたいなと思っていますダッシュ

地味に嫌なマイナートラブルが多くて
落ち込む、、m(._.)m

理由が加齢とか残酷すぎる。
もっと落ち込む、、m(._.)m(笑)


本当にシミも増えたし
毛穴も気になるし辛すぎるピリピリ

娘の肌をガン見する毎日。
どこもかしこもツルスベすぎて
娘のお尻でいいから皮膚を移植したいなんて
本気で考えるのでした。←

つべこべ言わず頑張ります泣き笑い炎




イベントバナー