【焼けない。】母が着る、リアルプールコーデ!【動きやすい。】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは♡

今日は娘がお昼寝してくれたので
さいっこーーーでした笑い泣きラブラブ

昨日主人と遊ぶのが楽しすぎて
寝るのが遅かったわりに
起きるのはいつもと同じくらいだったので
10時間くらいしか寝てなくて
「眠くない不満ムカムカ」と言い張ってたけど
無理矢理寝かしたら
やっぱり2時間くらい寝たっ花

私も15分くらい?一緒に寝てしまってたけど
娘の腕が私の鼻を塞いでたっぽくて
息苦しくてブゥゥウウウウウ!!!爆弾
って言って目が覚めたの笑った(笑)
死ぬかと思ったよ笑い泣き

寝てる間に色々と済ませればいいものの
洗濯物だけ片付けて
嬉しくておやつ食べたりゴロゴロしたり
最高でした〜♡



そうそう、今度プールに行くので
プールコーデも組んでいました花


多分これで行くかなー??

ギンガムチェックのスカート風パンツは
数年前の物ですが
ラッシュガードは最近ゲットしました気づき
去年も娘と2人でよくプールに行ってたけど
もう可愛いビキニなんて着る訳もなく
焼けない、楽チン。それでいいのだOK炎(笑)

今まではパーカータイプの
ラッシュガードを使っていたのですが
脱ぎ着もしないしフードが邪魔に感じで
ガッツリタイプのラッシュガードが欲しくて
これにしたよー!

首元まで覆ってくれて



裾も絞って調整出来て



ゆったり!

お洋服感覚で着れるなとラブラブ



ホワイトと迷ったけど

ブラックにしましたー!!!



UVカットも叶うし洗濯機で洗えるし

うん、完璧だラブ

さすがに今年は家族3人で行って
私はほぼプールサイドで見守る感じになりそうですが
めちゃくちゃ楽しみラブラブピンクハート

去年、あまりにも娘が喜んでたから
早くあのハイテンションを見たいよ泣き笑い愛

買ったお店は違うけど
水着は多分これと同じ♡



色々見てたらこれもすごく可愛くて

欲しくなってしまったm(._.)m



子供とお揃い風にもできる♡



昔から水着が好きですが

私はもう卒業かなと言ったところなので

娘に沢山着て貰いたいと思います爆笑浮き輪



♡購入品はこちら♡


イベントバナー