♡わたしがこの夏欲しいアイテム♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日は気になるイベントが開催されていたので

参加してみまーす!花火風鈴



題名の通り

「わたしがこの夏欲しいアイテム」




一通り考えて…思いつくのは

こういう噴水プールだったり♡




これたまたま出てきたけど笑った笑




巻き巻きタオルって持ってないので

プールや水遊びの時に

巻き巻きタオルもいるかなーとか。



って全部娘のやこれ、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い



自分の欲しいものってなにかなー

って一生懸命考えたけど

本当に思いつかなくて

強いて言うなら

娘が眠った後、1人時間に食べる

アイスかなぁショートケーキ飛び出すハート




でも私、チョコレートにしても

高級チョコレートよりガーナの板チョコ

丸かじりしてる方が好きだったり

100円で売ってる普通のアイスの方が

好きだったりするので

高級なのは貰えると嬉しいけど買わないかな泣き笑い


アイスの実とか板チョコアイス

パナップ、パピコとか大好き笑い泣きびっくりマーク



って思ったら

これ気になってきた




送料込でこのボリュームすごいね?!

もう少し冷凍庫に余裕を作れたら

本気で買おうかな笑い泣き


アイス買いたくても

この時期はすぐ溶けちゃうから

スーパーでも買いにくくてアセアセ





それか、、家族で楽しめるし

ちょっと良いかき氷機とかも欲しいかも!




皆さんは何かこの夏欲しいもの

ありますか??


もう買いましたか??花



アイスの福袋が気になりすぎるから

ちょっとちゃんと口コミとか見てくる!(笑)


今日は久しぶりの何しても泣き止まない系の

ギャン泣きがあった日で

めちゃくちゃ疲れた、、。



今日もお疲れ様でしたお願いキラキラ




イベントバナー






初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる