【家族day】何のアトラクションにも乗れない遊園地。【後半】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


好きな金曜日きたっ♡

こちらの続き、書いていきます鉛筆気づき



ひらパーには少しですが動物がいたので

お猿さんやレッサーパンダも見たよブルー音符




その近くにアスレチックがあって

娘にはまだ早そうな感じでしたが

行きたいと言ったので行ってみると

これが凄く楽しかったみたい爆笑






難易度別にコースが選べて

運動得意な幼稚園児〜小学生のくらいの子

向きって感じのアスレチックでしたが

ちょうど人も少ない時間帯に入れて

ゆっくり回れたし

大人はヘトヘトでしたが楽しかったよ泣き笑い



そのあとは、主人がひらパーでいつも挑戦する

銃で的を打って、点数が高ければ

景品がもらえるアトラクションがあるのですが

一人で行ったので←


私たちはアイス休憩パフェ




娘が付けてるネッククーラー、

本当に最高で手放せませんキラキラ



昔、まだ結婚していない時は

毎回景品をゲットしていた主人ですが

今回は景品ゲットならず。


「絶対設定難しくなったと思う!」

とか言ってたけど

じじいになったからな気がするニコニコw



娘にも

「なにもらえた?なんにももらえなかったの?

まけ〜やからもらえなかった?!」

って追い討ちかけられてたよ(笑)


結局夕方までみっちり遊んで

最後の方に入った体験型のアトラクションで

カードが貰えるのですが

出てきた瞬間、娘と主人が

知らないおじさんに話しかけられてて…

(私は入れないので遠くのベンチから見てた)


座り込んで3分くらい?

ずっと何かを見て話し込んでるから

なに?!って思ってたら

そのゲームで貰えるカードの激レア?!を

娘が引き当てたらしく

交換して欲しいとファイルを開いて

おじさんが選ばせてくれてたらしいびっくりマーク


そのおじさん、20年間も

そのアトラクションのカードを集めてて

すごく良い人だったらしい♡



娘には激レアとか価値は分からないし

好きな柄のカードを沢山もらえて

そっちの方が嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ


家に帰ったらすぐ飽きると思ってたけど

今でも何故かお出掛けする時に持って行ったり

家でめっちゃ遊んでる!(笑)



ちょっとお母さんにはよく分からない

チョイスでしたが笑い泣き



良かった良かった♡




帰りは1分くらいで寝ちゃったくらい

たっぷり遊びましたとさ照れ気づき


すごく綺麗なベビールームもあって

3歳〜OKなアトラクションも多かったので

また来年行けたらいいな♪





イベントバナー