【家族day】満開のネモフィラ畑へ行ってきました♡【写真大量】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは飛び出すハート

連日、寝落ちでブログまで辿り着けず泣き笑い
今日はまったり予定で
朝から主人と娘はどこかに行ったので
書き溜めしておきたいところ鉛筆キラキラ


いつの話でしょうか、
ネモフィラ畑に行った時のことを
書かせてくださいラブ


いつか行ってみたいなぁと思っていた

ネモフィラ畑ぽってりフラワー


事前に色々調べていると

休日は普段なら15分通れる道が

3時間もかかるとか…?!


バスも数時間待ち、

タクシーも乗れたところで渋滞渋滞で

すんごいことになっていると。




それならと朝一で出発びっくりマーク


着くまでドキドキでしたが

駐車場もスムーズに近い所に停められて

チケット売り場も列は5人ほど花

(私たちは事前に買っていたので並ばなかった)


帰りはお昼ごろでしたが

車も大行列、チケット売り場も大行列だったので

来年行かれる方は絶対朝一がオススメ!


歩き進めると段々青の絨毯が…キラキラ




ネモフィラ祭りのキャラクター、

ネモニャンが隠れています猫気づき






丁度満開、雲一つない晴天の日で

最高のロケーションでしたよブルー音符


この写真を撮ったのもこの日♡




娘の妊娠中、

マタニティフォト的なものに興味がなくて

全然写真がなくてアセアセ


少し後悔しているので

こういったエコー写真とか

お腹が大きい時の写真を撮っておこうと思って

積極的に撮りたいなとハート

(まぁこの日からそんなことも忘れて

一枚も撮ってないけど←)



ネモフィラ畑に行くにあたって

娘のお洋服を黄色にしてみたのですが

これが大正解で映える映える目がハートピンクハート









くるくると変わる表情とポーズに

シャッターが止まらない。


周りの人にも

黄色映えて可愛い!と言ってもらえて

ネモフィラ畑には黄色だなとイエローハーツイエローハートちょうちょ



お父さんとも…




この時、周りをキョロキョロ見ながら

「もうつかれたから、

あとでアイスクリームたべよっか?」

とか言い出して


誰も食べてる人いなかったし

看板とかも見えなかったのに

雰囲気とかテントがある感じで

アイスクリーム売ってそうな雰囲気感じ取ってるの

怖いな笑い泣き



そして、まぁあるよな。(笑)



こちらのネモフィラブルーの方がいいと言うので

買ってみましたが

ほんのりシトラスの香りがして美味しすぎた酔っ払い


またまだお昼でしたが

太陽たくさん浴びて疲れたので

この日はご飯を食べて帰った気がするOK


また来年も行きたいなスター


最後はネモニャン猫グーポーズで

おわりっ爆笑気づき





♡購入品はこちら♡


イベントバナー