【ネタバレ!】あのブランドコラボのコスメサブスク…♡【楽天RAXY】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは♡
今日は暑かったですね!晴れ

いいお天気にも関わらず
ピタゴラスイッチのように遊べる
木のおもちゃが届き
ひたすらそれで遊んでいました目がハート花

おかあさんといっしょだったり
いないいないばあはハマらずでしたが
(一歳くらいの時はちょびっと観たかな)

「ピタゴラスイッチ♪」とか
「びちょうせい〜♪」とか
ビー玉のびーすけ(?)が
どうのこうのって言ってるから
(私はあまり見たことがないから分からない)

好きかなって思って注文してみたけど
想像以上に喜んでくれた目がハート
ちなみに我が家のテレビ時間は
私が洗濯物だったりメイクだったりをする
朝の30分!

違う遊びに集中してる時は観ない日もあるけど
週に3〜4日は観てるかな?

あとは私が楽したい時に付けたり真顔

テレビは賛否両論ありますが
娘は大好きでめちゃくちゃ喜ぶし
ご飯ができたのを察知すると
何も声をかけなくても
勝手に消して来るしメリハリはついてるから
観せてもいいかなって思ってるよダッシュ

明日もいいお天気みたいなので
嬉しいな٩( 'ω' )وむらさき音符




さて、今日は楽しみにしていた
コスメのサブスク、楽天RAXYが届いたので
少しだけネタバレプレゼント


シスレーコラボですラブラブラブ


シスレーはお高いのもあって

今まで挑戦したことが無かったのですが

以前のコスメサブスクで入っていて

魅力に取り憑かれた今、

何度か現品を購入して使っていますラブラブ



なのでこのミニミニサイズは

大歓迎!嬉しい!



旅行だったり

お風呂屋さんだったりで使ってるよブルー音符


楽天RAXYは月額2,480円で毎月自宅に

コスメボックスが届くサブスクサービスで、

内容は毎回お楽しみラブ


人気ブランドとのコラボボックスだったり

シーズンのテーマに併せたセレクトボックスだったり

毎月違うアイテムなので

ドキドキ感、お得感が感じられて

美容が好きな方の間では凄く人気ですよねお願い



私も今回のシスレーのように

コスメのサブスクで出会って良さに気付き

リピートしてる商品が多数あって

あまり新しいコスメに挑戦したり

冒険しない私にすると

自分じゃ買わなかったけど使ってみたら良い拍手

に沢山出会えてありがたいなと。


お得なだけじゃなくて

美容アイテムがマンネリ化してきた方に

特に良いなと思います鏡



今回私はPRで一足お先に頂いたのですが

5月中に申し込めばシスレーコラボのものが

届きますキラキラ


残りの商品は秘密なので…

届いてからのお楽しみ爆笑ラブラブ


RAXYのURLがブログには貼れないので

インスタの方に流しますね〜

気になる方はそちらから是非^ ^


♡Instagram♡




ではでは、今日はこのへんで。

おやすみなさいオーナメント


イベントバナー