【出産準備】くすみカラーが可愛いショーツ&夜中の出来事【罪悪感】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはハートのバルーン


昨日、ご飯作るのもめんどくさくて
娘用に作ったご飯の
残り物の寄せ集めみたいなご飯だったので(笑)

23時前にお腹が空いてしまい
冷凍ピザ1ホール食べてしまったよピザ

そのあとソファに横になってたら
今までで1番胎動が激しくて
赤ちゃんも大喜びしてたので
食べてよかったぁデレデレラブラブ
(罪悪感を無くそうと必死)


寝室に行くと娘の姿が無くてハッ
めちゃくちゃ焦ってスマホのライトつけたら
足元の方に逆さま向いて
掛け布団と一体化しててビックリm(._.)m

どんどん暑くなってきたので
寝相も激しくなってきたぞ…!

今もまだ
夜中に起きる時があるのですが
右にいるはずの私がいないから
(本人が回転しまくってるのでね)

「おかぁぁぁぁすぁぁぁあああんん!!!
いなくなっちゃったよぉぉぉお!!!
どこいっちゃったのぉぉぉおおおお!!!
ひとりぼっちになっちゃったよぉぉ!」

って寝起き1発目
よくそんな大きい声出るなってくらい
大きい声で泣くのが
悲劇のヒロインっぽくて面白い(笑)


娘の方に手を伸ばすと気付いて
なーんだ。みたいな感じで
「いなくなっちゃったとおもったの♡
へへ、たのしいおはなししよ♡」
って言うから

「ここにおるよ、いいよぉ^ ^」
(起こされてめちゃくちゃ眠い)

って言うと
もう寝てるから返事返ってこないよ昇天

この寝言とか
夜中に急に起きてハッキリ喋る感じは
子供あるあるなんですかね?泣き笑い



さて、、
今日はお買い物マラソンで購入した
色んなものが届く予定になっているので
すごく楽しみおねがい

娘の時の物があるから
そんなに準備するものは無いかな?
なんて思ってたけど意外とありますね気づき
(そういえばこの前、娘の時の物がある
って書いてしまったので
第二子も女の子?!ふんわりリボンと何度か聞かれたのですが
まだわからないんです(>_<)
マタニティウェアやベビーカー、抱っこ紐とか
沐浴の専用お風呂とかって意味でしたアセアセ)



マタニティ用のショーツなんかも
娘の時のものは処分してしまっていたので
新しい物を…ぽってり苺



ここの、マタニティ用とは思えないほど

色味もデザインも可愛くてラブ





可愛くない?


マタニティ用のものって何故か

ドット、ボーダー、みたいなのが多くて

カラーもセット物だと

このカラーだけ欲しいのになぁ泣き笑いダッシュ

的なことも多かったのですが

ここのは何分迷ったかなってくらい

カラー豊富で可愛いのびっくりマーク


特にこの辺キラキラ





くすみカラー系の物が多くて

かなり私好みおねがいラブラブ


綿素材で気持ちいいし

お腹まですっぽり覆われるから

腹巻きいらずでいい感じ♪



少しですが調整もできるよ〜飛び出すハート



リボンの歪みなんかは

プチプラなので文句言えませんね笑い泣き




今ちょうどポチっていた
マタニティ用のリブパンツも届いたっぽいので
試着してみよグッハート





イベントバナー