【ついに!】初めて見れて感動した出来事&お友達day♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは飛び出すハート

今朝、メイクしていたら
一人遊びしていた娘がやってきて


「はぁ〜い!とくせいの、
トマトアイスとにんじんアイスでぇ〜す!」

って
アスパラ半分にして
トマトと人参にくっつけて持ってきたの
きもかわいかった不安愛



「わぁ!可愛くて美味しそうやから

写真撮ってもいい?」って

撮らせてもらいましたニヤリラブラブ



今日はお友達が来てくれる予定だったので〜

お家の前でソワソワうろうろ。


そしたら

近所のおうちに穴?発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


「ちゅうトトロ、おるんちゃうか?」

って言うから

「ほんまやな!見ておいで!」と、

走って覗く姿がめちゃめちゃ可愛かったうさぎのぬいぐるみ


人様のお家なのでモザイク多めですがアセアセ


確かにそっくりでした!(笑)





相変わらず、お友達ベビーに溺愛で

もはや「◯◯ちゃん♡」じゃなくて

「◯◯ちゅわぁ〜ん♡」って呼んでるし

泣いてたら

「泣かなくていいよぐすん」っておもちゃ持って行ったり

大人が話に夢中になっててパッてみたら

お友達ベビーの周りに遊んでいいよと言わんばかりに

おもちゃいっぱい並べてたり

大好きが溢れてたな(´;Д;`)ハート



今日は子供達の服装が似てたのもあって

姉妹みたいで更に可愛かったハート



大人はパスタ大盛りをUberして、



他愛もない話もできて大満足です照れお願い



そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いっぱい遊んでもらって疲れたのか

今日!初めて!!!!!!


食べながら寝たーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


SNSとかで食欲と睡眠欲で闘うけど

睡眠欲が勝って寝ちゃうzzz的な

可愛いムービーを沢山見たことがあって


娘もいつかするかな〜なんて思っていたのですが

2歳5ヶ月、今までそんな予兆もなく

食べてる時は眠くならないタイプかな?

と思っていたら

今日ついにーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうめちゃめちゃ可愛くて感激!

動画もバッチリ撮れたし花


歯磨きがまだだったので

可哀想だとは思いながら頑張って磨いて…

そしたらまた目が覚めたみたいで


「これおいといてな、かぼちゃ

あしたおはよ〜したらたべるから!

ちゅめたい、いれといてな」


って

食べてる途中のカボチャの煮付け

明日の朝起きたら食べるから

冷蔵庫に入れといてくれと泣き笑い


ひーーー泣き笑いおもしろ泣き笑い


また、見れるかなぁ♡








ていうか友達がスマホ変えたの見て

私も変えたくなったから明日買うピンクハート


今XR使ってるけど

次どれがいいのかなぁ??


13ってやつが多分1番新しいっぽいけど



機械には疎いので

写真とムービー撮れて

LINEと電話とブログ書けたらそれでグー

(ガラケーでもできるな。(笑))


って思ってるけど

とにかく画質が綺麗らしいので

綺麗に撮れるやつ欲しい…ラブ♡♡


主人に聞いて買おう!




♡購入品はこちら♡


イベントバナー