【今日の1日】私が小さい頃にやっていたことを♡&初体験なコスメ【レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはオーナメント

今日も娘が鼻たれだったので
公園に少し行っただけ!

最初は平和でしたが


靴下の中にお砂が入った!とのことで
靴下を脱がして綺麗にしてあげてたら
「もう、はだしでいっか!」と


いいよ指差し






めちゃくちゃ暑かったので
中のお砂は冷たくて気持ちいいのか
「きもちぃ〜なぁ〜♡」って言いながら
遊んでいました飛び出すハート


帰ってすぐさまお風呂にドボン。
暑すぎたのでやってみました。

お風呂アイス昇天



チューチューを半分ずっこして

んっまーーーーーラブラブラブ


娘、多分初めてのチューチュー。
果汁100%のがあったから買ってみたのグッ

お風呂でアイスなんて
とてもお行儀がいいとは言えないけど泣き笑い
私が小さい頃の楽しみで
夏の暑い日に妹とぬるいお風呂に浸かってたら
母が持ってきてくれて
その美味しさと食べた後に容器で遊べる楽しさ
ずっと覚えてたので
いつか娘ともやりたいなと思ってたのキラキラ

この非日常感??たまらないハート
「お風呂の中でアイス食べちゃう?キメてる
って聞いたら
娘も満面の笑みで「ぶはっニコニコ食べるぅ〜!」
ってめちゃめちゃ楽しそうにしてたし
またしよーう音符


夜ご飯もモリモリ食べて
今日も19時前には就寝。

遮光カーテンがあるから問題ないけどさ、
そろそろ寝室に行っても"まだ明るい"タラー
そんな時期がやってきましたね爆笑


ちなみに今日は


・ネバネバ丼
・サーモンとほうれん草とチーズのフライ
・付け合わせ野菜
・もやしとわかめと卵のスープ
・りんご、いちご


でしたスプーンフォーク



そんな暑くて夏太陽をバリバリ感じる1日でしたが
最近モニター当選した日やけ止めが
すごく良かったのでシェアスター


これ知ってますか??ラブ


口コミサイトでも高評価で

泡で出てくるって何?!って気になっていたんです♡


なのでお試しできて嬉しい!



こんな感じで、

スプレータイプで良くある感じの見た目目


どうでもいいけど

薬指、きゅうりをスライスしてるときに

スライサーでシャッて一緒にスライスして

めっちゃ痛かったのがやっと治ってきた手(笑)



蓋を開けると…

プッシュタイプになっていて



振ってから少しプッシュすると…


ほんとうに泡で出てきた〜ラブラブラブラブラブラブ


水を多めに含んだムースみたいな感じで

ふわっ、しゅわっ、軽〜いテクスチャー目がハート

何これ!


めちゃくちゃ伸びが良くて

淡いパープルのカラーなので

トーンアップ効果も!


下矢印



顔、からだどちらにも使えて

石鹸で落とせるのに

SPF50+ PA++++という紫外線防御効果ハッ



今日みたいな公園だけの日で
どんなに適当なメイクでも
日焼け止めだけは絶対なので
これからの時期バンバン使わせて頂きますむらさき音符

私はマツキヨで見つけました!



さて、明日もすごく暑いみたいなのでアセアセ
水分補給しっかりして過ごしましょうねハート

今日は1人時間たっぷりあるから
全く観れていないYouTubeでも見るかお願い

ではでは♡




イベントバナー