【革命!】お漏らしも怖くない&ホワイトデーのお返し♪【BBAの惚気←】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日はお砂場にいる時間が長く
太陽が左から当たっていたので
顔の左半分だけ少しヒリヒリ笑い泣きピリピリ

お風呂上がりに急いでパックしたけど
多分意味ないよなぁm(._.)m



話は変わって、、最近なぜか
おむつからの横漏れが多い娘ぐすん

今月に入って3回目くらいかなぁ?

多くて漏れちゃうと言うよりかは

間隔が空いて一回の量が多くなったから

おむつが勢いに負けてる感じ??笑い泣きタラー


晴れてる日はいいけど

雨の日は乾燥機と浴室乾燥がいっぱいで困るし、

最近だと主人の花粉症が酷いので

お天気が良くても花粉が多そうな日は

外に干さない日もあるから

そんな日にシーツ濡れてたりしたら絶望不安ハートブレイク


これから本格的におむつ外れたら

お漏らしだったりで

もっと洗濯の回数が増えるよなぁ…

と思っていた時、こんな物を見つけて

使ってみたら洗濯人生変わった╰(*´︶`*)╯♡(笑)


この伸縮してサイズを変えられる

ピンチハンガーびっくりマーク



浴室に普通の大きいシングルサイズの毛布を干しても

まだまだ余裕があるし

いい感じに空間を作れるので乾きも良いグッ


もう少し縮めれば、あと一枚干せるな。


これ洗った勢いで

もう毛布は直してしまおうかと考えたけど

また14度?とかまで気温が下がるっぽいので

一応また出しておいた。


このクーラーはいらないけど
お布団がっつりは暑い感じ好きなので
しばらくこのままがいいなぁちゅーラブラブ




またまた話は変わって、、
昨日いつもの様に娘の寝かしつけが終わって
寝落ちしてしまった私。

リビングの方から
カチャカチャと食器の音が聞こえたので
それで目を覚ましてダッシュ
しばらくして二階に降りると
花束とチョコレートが悲しいバレンタイン


ここ最近、やる気が出なくて

色々と疎かにしてしまっていて

罪悪感みたいなものを感じていたところだったので

なんかジーンときたm(._.)m

(この日も私が寝落ちしてる間に

全ての家事が終わってた。)


娘も朝に

絵本をプレゼントしてもらっていて


「はぁ〜!!!!!よむよむ!!!

ぷれじぇんと、これ、おとーしゃんが

みつからないように、みつからないように、

そーっとかってきてくれたの?!目がハート

可愛い笑い泣き



って、

何回も何回も読んでもらってたよラブラブ


ちょうど娘にピッタリな本で

ナイス!なホワイトデーのプレゼント花


良かったねぇハート


娘が生まれてしばらくは

私がイライラしがちだったりで

そんなに仲良く無かったけど←


そんな中でも愛想尽かさず、

自分も仕事で疲れてるのにも関わらず

何の文句も言わず、

私のことも娘のことも大切にしてくれるから

最近はこれまでにないくらい

穏やかな気持ちで毎日過ごせてるし

大好きすぎてるハートハートハート(気持ち悪いな)


記念日とかは大切にするべきだとは分かってても

そもそもそこまでこだわりがなかったりで

なかなか後回しになっちゃったりするから

余裕の出てきた今年こそは

久しぶりにちゃんとした?!お誕生日のお祝い

してあげたいなぁ〜って思ってるチューお祝いケーキ


約2ヶ月後…

何かいい方法ないかなぁむらさき音符


旅行とかできるようになってたら

やっぱり旅行がいいな∩^ω^∩


なんだか話が飛びまくって

よく分からない感じになっちゃった昇天

寝よう昇天(笑)




♡購入品はこちら♡


イベントバナー