【家族day】サンドイッチを作ってピクニックだ〜!【春到来♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはルンルン
今日もいいお天気ですね∩^ω^∩

ここ数日は、いつも私にピッタリハートというか
もはや身体に入り込もうとしてるんじゃないかと思うくらい
ビタビタにくっついて寝ている娘が
私から離れてコロコロとベッドの上を転がってるので
冬も終わったなぁと感じます泣き笑いブルー音符

で、朝方になると肌寒くて
舞い戻ってくると言う…(笑)

今日も沢山遊ぼう音符




さて、今日はピクニックに行った時のことを…


前日からピクニックの約束をしていたので

朝起きた瞬間から

「ピクニックいこ!

サンドイッチつくってあげる!おてつだいする!」

張り切りまくり星


ゆで卵の殻剥きだったり

簡単なものだけお願いして、完成ピンクハートキラキラ


出発ダッシュ


車の中では数分に一回、

「サンドイッチもった?」と確認されたよ(笑)


奥のサンドイッチ、

容器の大きさが微妙に小さくて

みちみちになってしまった(笑)


まだ12時にもなってないのに

早く食べたすぎて速攻お昼ご飯笑い泣き



娘にはマヨネーズだったりを減らした

ミニサンドイッチピンク音符


「◯◯(娘)には小さいの作ったよ〜」と言うと

「わぁ〜!あぎらとぉおねだり花(ありがとぉ)」と

パクパクニコニコスプーンフォーク




娘の食べてる顔が好きすぎるから

いつも食べてるところばっかり撮っちゃう(笑)


この日、風が少しありましたが

本当に暖かくて気持ちよかった〜ラブ


サンドイッチを食べて

ボールやシャボン玉で遊んでると

娘の歩き方がなーんか変で

靴が気持ち悪いのかな?なんて思ってたら

一生懸命、お花を踏まないように

避けて歩いてた不安ぽってりフラワーなるほど不安花


一番楽しかったのはハムスターかくれんぼハムスター

と言っても隠れるところなんてないから

お父さんがしゃがんで隠れてるところに行って

見つけた〜!!!ってするだけ泣き笑い


これを何回も何回もやってたよ^ ^




私は可愛い写真を沢山撮れて

満足ですニコニコチョキ炎



この日は…



こちらのお洋服で、

娘は去年かな?に買ったpetitmainのトップスと

UNIQLOのレギンスで

とにかく動き易さ重視でした二重丸


娘のスニーカーはasicsグッ


いつもはお昼寝しない娘ですが

この日は3時間くらい遊ぶと

「もうおうちかえる〜ベビーカーのる〜」

と、車で爆睡でしたzzz


走り回りまくったからね歩く


夏になるとまた

外で遊びにくくなっちゃうから、、

この時期はいっぱいお出かけしたいな歩く


ピクニック、またすぐに行こう爆笑びっくりマーク


このアイテムたち、

ほんとに買ってよかったな〜♡







♡購入品はこちら♡


イベントバナー