【今日の1日】粘土遊びと過去1美味しく出来たから自慢←【ダイエット♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはラブラブ

今日はお天気も悪かったので
久しぶりに粘土遊びしたりして過ごしたよ♡



ドーナツ屋さんごっこしたり

本気薔薇作ったり赤薔薇(笑)



大人が二人いても

時間がすごくゆっくりに感じたなタラー




そうそう、どうでもいいと思うのですが…

今日作ったサラダチキン。

今までで1番美味しくできたから自慢したい笑い泣き



全体的にキラキラして

肉汁がジュワッと出てるの分かる??キラキラ




今日はいつもスーパーで買うむね肉じゃなくて

前から気になっていた

マッスル鷄とやらを使ってみたのですが

もうこの鷄使うと他のでサラダチキン作っても

満足出来ないかもしれないと思うほど

美味しかった(´;ω;`)ラブラブ




いや、別に

マッスルになりたい訳じゃないけどさ(笑)


簡単に作れて家族全員で食べれるし

ラーメンのトッピングだったり小腹が空いた時に

カロリー気にせず食べることができるから

月に3回くらいは作ってて飛び出すハート


今日もいつも通り作ったら

今までで1番美味しく出来たってわけ花



私はホットクックで作ってるのですが

まずこの肉厚で綺麗なピンク色のむね肉の皮を

しっかりとってキラキラ



ハーブソルトを全体的に

すり込むようにまぶしたらキラキラ



アイラップに入れて

できるだけ密閉したらキラキラ



サラダチキンモードでスイッチオン!キラキラ




すると1時間ちょっとで

プルプルでしっとりジューシーなサラダチキンが

出来上がり〜ラブ



当日食べない分は

こんな風にタッパーに入れて

小腹が空いた時につまんだりしてるOK



さすが宮崎県産、程よい弾力と甘みで
大変おいしかったですお願い
そして、ホットクック様々お願い
もう一枚大きいの残ってるから
明日はチキン南蛮でもしようかなスプーンフォークむらさき音符




ていうかさっき娘寝かしつけてたら
可愛すぎること起きたからまた書く笑い泣きzzz

おやすみなさい〜ラブラブ