【今日は】ホットクックで初めての失敗?!【娘ご飯も】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはうさぎクッキー

すごく眠いのにも関わらず
明日何時まででも眠れると思うと
頑張って起きていたくなる休日の前の日
あるある真顔笑い


今日もご飯はホットクックに任せて
いっぱい遊んだ♡

クラムチャウダー、
ホットクックで初めて作ったけど
若干分離…。
初めてアレ?!ってなったガーン

味は野菜が芯まで柔らかくなって
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ


他はサワラのバター醤油焼きと

コーンとプルーンとイチゴぽってり苺キラキラ


さわら、ふわっふわで最高に美味しかったラブ


納豆も食べたいと言ったので

納豆ご飯にして食べてたよ╰(*´︶`*)╯♡


最近は以前に増して

食への興味とか好き嫌いが出てきていて

今のところ出したものは基本的に食べてくれるけど

初めて出すものはやっぱりドキドキするね気づき


今日はトマトの話になって

「トマトは、かわがあるから

ちょっときらいやねん。」って笑


大阪弁もばりばりで

「なぁなぁ、おかあしゃーん?

これなんやったっけ?これこれ〜

あのぉ〜これやん!おかあしゃんわかるぅ?」

って

口調が自分そっくりで不安うずまき

怖い怖い。(笑)


週末、、予定はないけど

有馬で食べて以来

明石焼きがお気に入りなので

土日のどちらかでたこ焼きパーティーしたいなタコ




♡購入品はこちら♡


イベントバナー