【公園用】綺麗目コーデにも合う淡色スニーカーを下ろしました♪【軽っ!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございますハートのバルーン

金曜日!
あと一息頑張ろう(>_<)キラキラ

最近公園に行ってなかったので
今日は久しぶりに公園に行く予定ルンルン


公園用のスニーカーも可愛くて
寒いけどちょっと気分が上がります∩^ω^∩


いつも基本的にスポーツメーカーの

スニーカーを履いているのですが

公園に行くたびに汚れるから洗う頻度も多くて

傷みやすい気がしてタラー


これは公園用!っていう

スニーカーが欲しかったんですm(._.)m


ホワイトよりブラックが汚れ目立たないかな?

とも思ったけど

ブラック×砂って相性悪くて

砂の汚れは逆に目立つなと思い

この真っ白じゃ無いカラーをチョイススター


オフホワイトというカラーですが

実際はクリーム、アイボリーのような

優しいカラーですラブラブ


メッシュ素材なのでキャンバス地よりも

汚れも落としやすそうで

まさに探し求めていた感じ飛び出すハート


それに、届くまでは分からなかったけど

びっくりするくらい軽くて気づき

めちゃめちゃ走れます〜!!!爆笑お願い


もちろんお出掛けコーデにも合うから

もう何回か履いていますが

こんな綺麗目な感じのお洋服にも合うよ♡


23.5cmにしましたが

履いてすぐは外反母趾の部分が痛くて

やばい不安ってなった…

(外反母趾以外は少し大きい〜ピッタリくらい)


けど柔らかいから15分も経てば馴染んで

全く痛くなくなりましたえーんむらさき音符



なので凄く幅広だったり

外反母趾じゃなければ普段のサイズで良さそう上差し


21.5cm〜26.5cmとサイズ展開も豊富なので

きっと合うサイズがあると思う二重丸


これを機に白系スニーカー1足処分しよ!



このスニーカー関係ないけど靴関係で
面白かったことが…笑い泣き

昨日もこれ履いてたのですが
玄関で忘れ物に気づいてアセアセ


サムネイル
 
ごめん!お母さん忘れ物したから
ちょっと2階取りに行ってくるな!
ここで待っててくれる?ごめんな!


はーい!

 
サムネイル



(靴脱いで…)


サムネイル
 

わっ!靴下も一緒に脱げてもた!
まぁいいや!

(裸足で2階へ)


〜10秒後くらい〜


サムネイル
 

ごめんごめんお待たせ〜!



娘、靴の中で脱げてしまった靴下を

丁寧に並べて玄関に置いてくれてる…泣き笑い




サムネイル
 

え!(笑)これ置いてくれたん?(笑)


うんっ!ひっぱって〜(靴の中から)
したの♡

 
サムネイル



サムネイル
 

ありがとう〜!!!笑い泣き


っていうことがあってさ、

娘が私がいない経ったの数秒の間に

お母さん靴下脱げたって言ってたな。

出しといたろ。ってちゃーんと出して

並べてくれてたと思うと可愛くて可愛くて

おもしろ可愛かったなぁ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き花




♡購入品はこちら♡


イベントバナー