【再入荷待ち】ママさん必見☆私が狙うアイテム BEST3!【参加中】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはルンルン


なんだか面白そうなテーマがあったので

参加してみまーす!


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!








 

 狙うアイテム1位


冷凍の幼児食!こういうのって

身体に良くない物が入っているイメージで

あまり買ったことがなかったのですが

オムライスの原材料見て!



お米もお野菜も国産で、添加物なし!

マーガリンじゃなくてバター使ってるところとか

いいね!!!グッ×100


残念ながら今は売り切れなので

まだ買えていないのですが

入荷したら即買いします!


オムライス以外はほんのり添加物入ってますが

ちゃんとその辺のことも書かれていて

素敵だなと思いましたキラキラ


スーパーでは見かけないけど

普通には売ってないのかなぁ?


食材がお星様の形にカットされていたり

こういう少しの違いで子供は喜ぶので

いいですよねハート












 狙うアイテム2位


ベージュ系のコートが多いので
少し落ち着いたカラーの物が欲しくて
これのココアブラウンに心奪われたものの
時すでに遅し、かんばーーい!えーん

もう1月中旬。
再入荷はしないかなアセアセ
入荷したらこちらも即!買いますプンプングー









 狙うアイテム3位



蝶々モチーフのネックレス!


上のは適当に調べて載せた物ですが

今まで興味のなかった蝶々モチーフが

急に可愛く思えてきて欲しいなとおねがいハート


フォロワーさんに

厄年の時は"長い物"を身に付けたりすると

お守りがわりになると言うことを教えていただいて

私は今年、前厄なので丁度いいなとピンク音符

(長い物=ネックレス)


いいなと思うデザインの物があれば

買いたいなと思っています音符


他の方の狙っているものも気になるので

見に行ってみよ〜キラキラ




♡購入品はこちら♡


イベントバナー




この辺は私のおすすめハート