【楽天】2022年初のお買い物マラソン♡購入品全部見せ!【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございます晴れ

昨日も娘と寝落ちしてしまい…
夜中眠れなくなったのでポチポチ。




♡おむつ♡
もう何十回リピしたか分からないくらい
いつもここでラブラブ




補助便座買って数ヶ月。
3回くらい座ったかな。(笑)
私がめんどくさくて全然やってない笑い泣き

トイトレやる気ある?ってくらい
おむつの在庫買ってるよ笑い泣き
トイトレ、暖かくなったらやってみよ♡
(すぐ成功しそうな気がして余裕こいてる←)






♡おしりふき♡
これ、最初はお試しで使ってみたのですが
やっぱり良くてリピートキラキラ
厚みだったり水分量が理想的で本当にスルン!
お高めなのでう◯ちの時だけ使っています。


ずっとリピートしてた
コストコのおしりふき無くなってるからね…

なんでなん…。
リニューアルっていう噂もあるけど本当?!

絶対困ってるママさんいっぱいいるわえーん
私もその中の一人!








♡はちみつ♡
最近紅茶が好きでお砂糖たっぷり入れちゃうので
久しぶりにはちみつ買ってみたイエローハーツ

5種類選べるのも楽しくて
パウチなので扱いやすそうでいい感じラブ

ちなみに私はこの5種類にしました〜。
ゆずはお湯に入れるだけで美味しいみたいなので
それも楽しみ音符








♡スニーカー♡
これのピンクブラウンみたいなカラーが
最強に可愛くて一目惚れ!
めっちゃ可愛いから見てみてほしいハート



今これを良く履いているので
ピンク系は二足目ぽってりフラワー
大好きピンクハート


ていうか今日ホットクック届くの楽しみすぎて
ラブラブラブ


一番最初、なに作ろう〜ナイフとフォークパスタ
また使用レポ書かせてください♡



イベントバナー